ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ステキなお客様~滞在1日目♪

2009-08-17 | Weblog

前回記事で「誰?だれ?ダレ???」
なんて書いたのに、コメでネタバレしちゃったお客様(笑)

神奈川からはるばる青森まで来てくれたのは・・・


アレックス家




正真正銘、銀のお兄ちゃんのアレックス



やだーーーーーー
おんなじ顔だーーーーーーー(爆爆爆)

これって銀の写真じゃないのか?笑



顔だけじゃなく、やる事なす事、行動、しぐさ、ウハウハ度、鳴き方まで
すべておんなじでさー、笑えるってもんじゃないんだよー


銀とアレックスは同胎の兄弟ではないんだけど、
父親が同じで、母親は同胎の姉妹
だから、血統書は母親以外全部同じ♪


だから、すっごくすっごーーーーーーく血が近いんだよ~







そして、アレックスの弟分のテラ



バイアイがカッコいい超イケメン
りぃりがスキスキになっちゃうのも解るっしょ?

テラも近い訳ではないんだけどアレックスと銀の親戚さん♪





アレックス家は12日のお昼すぎに青森に到着~

まっすぐウチから割と近くの広場に行ったんだよ
銀りぃの散歩道やミズバショウ群生地があるあの広場。


前に2度面識のある銀とアレックス。

すっごく仲が悪いの知ってるから、先に銀りぃ走らせてから
アレックスとテラちんを走らせたよ~



バリ越しに会わせたけど、やっぱすごいガウガウ言ってた@銀ぞ

この時はまだりぃりもガウするものだと思ってたし







銀りぃの散歩道をアレックスとテラちんも歩いてるよぉ~



な~んか不思議ぃ(笑)




やっぱ銀とクリソツだし(爆)




奥の広場に行ってウホ♪ウホ♪ブラザーズ














ディスクもやっちゃったりなんかしてー







前にアレックス家に会ったのは、約3年前の野田大会と約1年半前のつくば大会@JFA
銀りぃの応援に来てくれたんだけど、アレックス家はNに出てるから
アレックスのディスク姿は今回初めて見れたんだ~

テラちんもつくば大会の時はまだパピーでお散歩デビュー前で
ずーっと抱っこだけだったし。

それがこんなに立派なイケメンになっちゃって。

おばちゃんは嬉しいよぉ




・・・それにしても・・・





・・・・・・・銀?(爆)




途中からまなちも合流~

やっぱ銀のマブ・ピースはアレックスとも大丈夫だった(笑)




ミロっちにも挨拶♪



ミロは銀の事好きなんだけど、銀がミロの事あんまり得意じゃない(笑)

ミロが近づくとさりげに逃げるんだけど、アレックスはミロにイケイケ
ミロが引いてた(笑)



この後、のーらん家も合流~

のんらん走った後にみんなお昼食べてないって事で
車5台連なってお蕎麦やさんにゴーゴー


みんな車の中が見えないように真っ黒にしてるから
ハッキリ言って、ガラ悪い集団に見えたと思われます



その後、まなちは一旦おウチへ帰り、
のーらん家はドンキ○ーテにお買いもの♪


かずぼーは先に家に帰って
アタシとアレックス家はちょこっと買い物に行ってから我が家へ






そして、夜は我が家の車庫でBBQ~(←コレ、おでん。笑)



あっくん、銀の「抱っこ~♪」と同じ体制でアタシに「抱っこ♪」



嬉しいとあっくんは「ヴーヴー」唸っちゃいます



みんな集まったついでに、8月生まれが多いからって合同バースデーパーチーも開催



のーらん家がでっかいケーキ持って来てくれたよぉ~~~~



のーらんまま、レン、リン、トシちゃん、かずぼー。
8月生まれの歳全部足して135歳だから、キャンドルも「135」


写真で見るとそうでもないかもだけど、すっごくデカイんだよ~このケーキ
だって、10等分してもフツーのショートケーキよりでかかったし

おまけに激ウマだった





最後にみんなで記念撮影



左手前から
酔っ払いかずぼー・アレックスママ・お地蔵まなち・アタシ・オーナー(アレックスパパ)

右手前から
レン・のーらんまま・のーらんぱぱ・りん

ど真ん中奥 トシちゃん(笑)



あっと言う間に時間は過ぎ、神奈川からずっと運転で1時間しか寝てないオーナー、
仕事明けで仮眠2時間のかずぼー、
翌日早くから仕事のトシちゃんが居るので0:00頃にお開き~


翌日の予定もあるので早く休ませなきゃ
と思いながらも、風呂入ったりおしゃべりしたりで結局2時~3時



ごめんね~
疲れてて眠かったよね~



そして、翌日は今回のツアーのメイン行事


早く見たい?見たい?




んじゃそれまで銀りぃクリックして待っててね~~~


<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


いつもたくさんのクリックありがとうございまっす
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誰?だれ?ダレ??? | トップ | 朝から兄弟水いらず♪ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おしょこ)
2009-08-17 10:42:00
アレックス家が青森に来ていたのですね!
我が家が横浜在住の時に、たまにアレックス家の近所に遊びに行って、Nの大会以外でも一緒に遊んだりしていたのですよぉ!

アレックスもテラも元気そうですねぇ♪
そして、楽しそうですねっ。



お誕生日の皆様、おめでとうございます。
この1年、元気に過ごせて、また素敵な年になりますように・・・!!
Unknown (じゅん)
2009-08-17 11:33:08
いいな~銀たんに本当にそっくりだね 毛のかんじとか 8月誕生日の皆さんおめでとう~ りぃりたんの好き好きって言ってる姿なんともいえないわ続き早く~みたいみたい
誕生日おめでとーー (松やん)
2009-08-17 11:59:01
あたしも8月生まれだよーーーー

・・・
で・・でも・・足さなくていいから・・

遠慮するなって?・・んじゃ・・24クライタシトッテ・・


みんな楽しそう~~
あたしも来年行くから、今から接待の準備頼むよーーー

これね
Unknown (アレックスママ)
2009-08-17 20:39:17
3日間、ありがとね~♪
なんかさ、気合入れて写真撮るつもりでいたのに、全然いい写真がないんですけどー(TT)

かなりショックだわ。

いつもならその日のことはその日の記事でUPしちゃうんだけど、今回の旅行はとてもじゃないけどまとめられないので、今週ずーっとこの記事でいっちゃうかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
すでに1日目が2回になちゃうし(≧∇≦)
Unknown (dametoochan)
2009-08-18 07:42:03
わい
なんぼ楽しそんだっきゃ

それにしてもアレックス
ほんと銀にそっくりだじゃぁ
兄弟ってこったに似るもんだべなぁ

生アレックス会いてがったなぁ
また機会あったら誘ってくだされ

   へばまんだ

ps 135歳の誕生日の皆さんおめでとさん   です


Unknown (YOUMI)
2009-08-18 08:51:47
ほんとアレックスくん銀ちゃんそっくり!目元が特にそっくりだから、走ってくる姿は銀ちゃんと間違えるわぁ~。
そしてリィちゃんがテラくんに恋しちゃって2度びっくり!
うちは女の子のボーには吠えられなかった事がないくらいもてません(笑)
Unknown (clover)
2009-08-18 17:00:19
お誕生日おめでとうございます!!

銀くんとアレックス君似てますね~~
やっぱり血が近いと似ているのでしょうか??

我が家はまだ近親の子に
会ったことがないので会ってみたくなりました。
また、親戚探しにはまりそうです!

Unknown (タカ)
2009-08-18 21:36:39
銀とアレックス区別できないくらいにそっくりだ~

実は黒ゴンも遠い親戚なんです

ちょっとにてるなぁ~と思いました!

8月生まれの皆さんおめでとうございます!
★おしょこさん★ (あこ)
2009-08-19 01:46:55
そうなんですよ~~~
前々から来たいっては言ってくれてたんですけど
本当にこんな遠くまで来てくれました~

アレックス家から和尚さん、おしょこさんのお話しも聞きましたよ~
でも、大会以外でも遊んでたのは知らなかった

なんだか共通のお友達が居るって嬉しいですよね

アレックスもテラちんも元気いっぱいでしたよ


8月生まれのみんなにおめでとうをありがとうございます

ちなみにアタシは7月です。



え?聞いてない?

スミマセン
★じゅんちゃん★ (あこ)
2009-08-19 01:49:34
本当にそっくりでしょ~?

たぶん、銀を知ってるみんなの所に
アタシが普通にアレックスを連れて行ったら
誰も気がつかないと思うよ

毛はねぇ~、アレックスの方が全然ツヤツヤゴージャス

影響されて、珍しく今日ブラッシングしちゃった(笑)

ちょっとこのネタ続くけど、チョクチョク見に来てね~
★松やん★ (あこ)
2009-08-19 01:52:08
マジ!?

まちゅも8月なの!?


んじゃ、年齢足しておくから
24?+α?(爆爆爆)
αは・・・聞かないでおくか

来年来る?来る?来ちゃう???
絶対接待しちゃうよ~~~~


あ・・・
BBQの絵文字あったのね
おでんにしちゃったアタシ、なんておバカ
★アレックスママ★ (あこ)
2009-08-19 01:54:52
こっちこそ、3日間ありがと~

すっごい楽しかったし、あっという間だった~

アタシも写真撮りまくる予定だったのに、
全然ダメダメ写真ばっかりなんですけどー
こんなハズじゃなかったのにぃ

でも・・・

思い出は一生心に残ります
(臭い。笑)

アタシも今週このネタで行っちゃうかもー




あっつぐね?
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-19 01:57:28
ホントにソックリだべ~?
異母兄弟でもここまで似るんだね~

動き、行動、何もかもそっくりなんだよ~
ハッピーも親戚さん探ししてみたらいいよ


135歳のみんなにおめでとうをありがとうデス
★YOUMIさん★ (あこ)
2009-08-19 02:01:15
似てるでしょー?

飼い主でも「似てるー」連発だったんだよ~
目、そっくりだよね~

そして・・・りぃり。
これまたビックリ
テラちんのどこがどう違うのか
りぃり、日本語で説明してくれないかなぁ~(笑)

YOUMIさんちのボーちゃんは
女の子に吠えられタイプですか(笑)
銀もガウられタイプでし

ワンコの世界って不思議ですよね~
★cloverさん★ (あこ)
2009-08-19 02:03:12
8月生まれのみんなにおめでとうをありがとうございます

銀とアレックス、本当にそっくり過ぎて笑えますよ~
銀の同胎の妹チャンより似てる

親戚さん探し、やってみてください♪
結構ハマりますよ~(笑)
★タカさん★ (あこ)
2009-08-19 02:05:46
ほんとにアタシ達も見間違える位ソックリ

黒ゴンも親戚さんなんですよね
黒ゴンは近い親戚さんは見つかってないのかな?
寅ゴンは?

どっかにきっとソックリ親戚さん居ますよ~
探してみてみて


8月生まれ隊におめでとうをありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
青森旅行1日目前編 (AmT Report)
今年の夏休み我が家の一大イベント&#63911; それは、アレックスのルーツにふれる青森旅行~&#63901; アレックスの異母兄弟、青森の銀に会いに行ってきましたー&#63899; ちなみにこちらが銀。アレックスじゃないよ&#63893; 旅行中お世話になった銀りぃ...