ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

またまた合流♪

2009-08-20 | Weblog

もう一組のファミリーとの待ち合わせは
お土産屋さんがあったり、乙女の像がある休屋♪


休屋に着いたら、すっごい嵐
さっきの場所からそんなに遠い訳ではないのに、ナニ!?この違い(笑)




そして、合流した違う家族とはハリシエ家



ハリシエ家のハリーはアレックスと銀と同じく異母兄弟。
ハリーは銀の1か月お兄ちゃん。

去年、病気と闘って虹の橋渡っちゃったんだ


でも、ハリシエママはその時のお礼言いたいって言ってたし
アレックスママもハリシエママに会いたいって言ってたし



シエルは連れて来てたんだけど、りぃりと同じくガウ子&ヒート(笑)
(りぃりも実はヒート真っ最中なのでし


なので、波しぶきが立つ十和田湖バックに親戚さんだけで記念撮影
本当はシエルもりぃりも一緒に撮りたかったんだけどね



十和田湖って言うか。。。海!?

波が立ってる十和田湖って初めてみたー


ロビン、波が怖い
銀ぞ、波もあっくんも怖い



なんとかロビンは怖さ克服して並んでくれたー
けど・・・

銀ぞ、いくら引っ張っても押してもここから移動せず




かずぼーに助けを求めてます






銀ぞー。
みんなが呼んでるよ~





兄ちゃんはそうでもないみたいだけど(笑)









あっ、そ


ここで、カメラをかずぼーにチェンジ

っつーか、アタシが銀持ちにチェンジ?笑


それでもうチョット近くに寄れたんだけど、その写真が・・・ない




かずぼーーーーーーーーっ




なので、今日もまたまたアレックスママのブログでチェックお願いしますだ


AmT Report


クリックぷりーず♪





この撮影の後、天気悪いので乙女の像へも行けず
とあるお店に入ってみんなでお茶

親戚話題で超盛り上がりー

知らなかった親戚情報ゲット出来たりして楽しかった~



本当はハリーの同体の子供(あっくん、銀の甥っ子)にあたるさんしろうクンにも声かけたんだけど
お仕事の都合がつかず会えなかったんだ


次はみんな揃って会いたいね~




いっぱい話しして、気が付いたらもうかなりいい時間

20時に青森市内の郷土料理屋さんに予約入れてたから
かずぼーとアタシはかなり焦る

みんなとここで解散して、青森へと帰路に着いたのであります



帰りはもちろん、奥入瀬渓流経由で

でも・・・
昨日からの雨でアマゾン状態

いつものキレイな奥入瀬渓流はどこーーーーー!?笑



それでも何か所かの撮影スポットに止まっては雨の中写真撮ってみた






かずぼー、オーナーとアレックスママにカメラの設定変えてもらって
三脚かりて撮りました。

アレックスママはアタシのカメラの師匠なんだ~
カメラ買う時、最初から最後まで相談に乗ってくれたし




ちなみにここは「阿修羅の流れ」ってスポットです♪




天気は良くないし、もう夕方ですっごく暗かったのにこれだけ撮れてかずぼー大満足

アレックス家が帰ってから
「三脚買う」とうるさくて

お馴染みのコ○マ電器に行ったのは言うまでもありません






・・・と、ここまででまたまた休憩~
銀りぃバナークリックして次のUP待っててね~ん



<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



銀りぃバナークリックすると、銀りぃブログに10ポイント入ります



いつもクリックありがとうございます
ジャンル:
ウェブログ
コメント (16)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 親戚さん、いらっしゃ~い♪ | トップ | やっぱ、ダメか。(笑) »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナぱぱ)
2009-08-20 23:28:19
いいな~兄弟、親戚が集まれて羨ましい。
ウチのはお兄ちゃんが京都に居るのだけ発見でけたっす。
銀やん、ビビったんじゃなくて、ハリー君が
居たんじゃないかな?銀やん優しいから
お兄ちゃんのスペースあけてたんすよ。きっと

ガレージのタンクにステッカー貼ってあるでしょ?冷凍機のメーカーだから分かりましたよ。
自分も去年まで冷凍車で長距離やってたんですよう。栃木まで行ってました。
関東の冷蔵庫で会ってるかもですよ。
かずぼーさん
Unknown (dametoochan)
2009-08-21 07:34:21
うらぁ
あこさん
すんぶ頑張ってらんでねのぉ

なんぼ楽しがったんだべな
書きたいごとつきねべ

それにしても

銀やん笑える
そったに怯えねくてもいいべなぁ
やっぱ兄貴って怖え存在なんだべが

しっかし親戚さん一堂に会して
壮観だなぁ

もう少しけっぱって
UPしてけろ

無理して体壊さない程度に...

   へばまんだ
Unknown (dametoochan)
2009-08-21 07:36:28
ps かずさん撮った奥入瀬サイコーだじゃな   ぁ
   さっそく三脚購入で写真家かずさんの出   来上がりだなぁ
   どんどんいい写真載っけでけろ
Unknown (シェイク母ちゃん)
2009-08-21 11:35:10
嵐の十和田湖
地元民でさえ見たこと無い十和田湖にしちゃうなんて、あっくんすご過ぎかも

でもこんな嵐も語り草になるよねー-♪
晴れてたらロケーションばっちりだったよ、きっと。


ロビンちゃんのリード持ってる手に車のキー!!
母ちゃんこういう風に手に複数の物を
持つと絶対一個落としちゃう。
車のキーが十和田湖に落ちやしないか
写真見てても冷や汗もんです
あ!!落とすのは私だけね。。。


渓流撮り、こういうのサラッとできちゃう
アレックスママってすごいよねーーー。
写真上手すぎだもんアレックスママ。
Unknown (じゅん)
2009-08-21 14:44:13
にゃはは~銀たん本当に動いてない…兄ちゃん怖いんだね~ でも、そんな銀たんが可愛くてたまらんあたし いいな~
Unknown (松やん)
2009-08-21 15:21:26
・・・べ・・べつに・・ケンカ売るわけじゃないんだけどさ・・・


ドキドキ・・


カズさんって・・・三脚があればいい写真撮れる人なの?

・・てことは、今までのボケボケお写真は三脚が無かったからってこと?

・・・

い・・いやね・・ほら・・あこさんがUPするカズさんのお写真て・・

ほら・・ボケボケ・・多いじゃん・・

あ、もしかしてカズさんの地雷踏んだ?

来年の日本縦断計画・・青森は通過ってことで・・

ヤベーーーー
楽しそうですね (ウッシー)
2009-08-21 21:32:18
久々の書込みです。

とっても楽しそうですね~。
つゆ焼きそばが有名?な黒石が実家の北海道在
住のウッシーです。

ウン十年前はつゆ焼きそばなんかなかったので、私も食べたことはありません。家族も皆
味は?といいます。

この夏、ウッシーと二人でフェリーで青森に帰省しましたが、やはり内地は暑いですね。

十和田湖の記事、波が高い時は確かに海?と
勘違いしそうですよね~

ウッシー家も親戚が集まって、車庫で焼肉
しましたが楽しかったですね。

今後も銀君とリィリの話しを楽しみにしています。

★セナぱぱさん★ (あこ)
2009-08-21 22:41:12
すごーーーーい
もうお兄ちゃん見つかったの!?
まだセナ君、ちっちゃいのに羨ましい~

そっか~
銀、ハリーの場所あけてたのかなぁ

セナぱぱさんのコメ読んでたら
なんだか涙出て来ちゃった


でも・・・ハリーと銀、すっげー仲悪かったです


あーーーーーー
サー○キングでしたっけ?
そうそうそうそう♪冷凍機のステッカー(笑)

セナぱぱさんも冷凍車で長距離だったんですか~
ほんと!
きっと関東の冷蔵庫で会ってるかもー!

今は・・・違いますよね
セナ君居るから無理ですよね~

毎日一緒に居てあげれて羨ましいです

まー、アタシも毎日一緒ですけど
銀りぃはかずぼーの方がいいらしいので
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-21 22:43:40
うん
書きたい事いっぱいなんだ~
けど。。。

思ったより写真撮ってなくて後悔


銀、基本的に未去勢♂ダメなんだけど
ガウもするのに近づけない
なんなんだべー?笑

もうチョットこのネタ続くから付き合って下さい~
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-21 22:45:24
奥入瀬、天気良ければもっとキレイだったのに
雨降りで増水&夕方で暗かったからね・・・


でも、カメラの設定変えて三脚使えば
かずぼーでもこのと~り♪笑

これからは三脚バシバシ使うよー
★シェイク母ちゃん★ (あこ)
2009-08-21 22:48:38
だってさ、だってさ。

このバック、海にしか見えないし

貴重な体験したんだよー@アレックス家
っていうか、あっくんにアタシ達がさせてもらったのか?笑


>母ちゃんこういう風に手に複数の物を
持つと絶対一個落としちゃう。

ふつー、落とさないべ?笑

母ちゃんは常にバッグ持ち歩きなさい!
さすがにバッグは落とさないでしょ
★じゅんちゃん★ (あこ)
2009-08-21 22:50:31
銀、悲しいお顔のお地蔵さんになってるよね(笑)

やっぱアレックスの事が怖いのかなぁ?
テラちんにはそうでもなかったんだけど・・・

同じ顔だからイヤだとか?


そんな銀でも可愛いだなんて・・・

ありがと
★松やん★ (あこ)
2009-08-21 22:54:15
まちゅ・・・


それ、ケンカ売ってるから

そりゃ~、三脚なしのかずぼーの写真。。。
この後もボケボケなんだけどさ

ちょっとぉ
日本縦断計画、青森通過しないでよぉー

ちゃんと青森に寄って、
かずぼーに三脚で写真撮ってもらいなさいよー
三脚で(爆)
★ウッシーさん★ (あこ)
2009-08-21 22:58:18
お久しぶりでっす

なーーーーんと
黒石なのにつゆやきそば未経験

でも、つゆやきそばってホント最近ですよね~。
ラーメンスープバージョンと和風ダシバージョンありましたよ♪
アタシ達は和風ダシで食べました

ビミョーでしたが(笑)完食しました

青森に帰省したなら連絡くれれば良かったのにぃ~

次帰省する時はぜひぜひ連絡下さい♪
ウチ、青森市内でも全然黒石寄りなので
Unknown (dametoochan)
2009-08-22 06:46:29
みなさん
海の幸堪能してきたなぁ
留守番のワンコたち
ちょっとかわいそうだけど

ねぶたの里やっぱオッケーだったんだ
いがったね

なんぼでも付き合うはんで
どんどんUPしてけれ

   へばまんだ
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-25 00:06:54
海の幸、堪能出来たよ~♪

ワンコもそんなにお留守番長い時間させないで
次、次って回ったから大丈夫だよ~♪


ねぶたの里の広場、結構良かったよ@゜ー゜@
アレが料金所の前にあればサイコーなんだけどなぁ。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
青森旅行2日目後編 (AmT Report)
【8月13日、午後12時】 朝から大撮影会をしていましたが、 今日は前々から行きたいといっていた十和田湖へ行くんだよー&#63899; ですが・・・なにゆえに雨&#63649; 実は昨日の夜から降ってたんだけど、 何を隠そうアレックスは雨男 なにも、わざわざ青森...