ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

☆.。.:*・はぴばすでぃ♪蓮.。.:*・☆

2014-01-22 | Weblog

今日は可愛い可愛い蓮の誕生日


生きていればもう8歳。
アタシの中では蓮は6ヶ月の蓮で成長が止まったまま。
だから8歳の蓮なんて想像出来ない。


生きてたらどんな子になってたのかな?


またまた数年前に作ったスライドの使い回しだけど
数少ない蓮との思い出の写真と
変わらないアタシの想いを見て下さい







やっぱ蓮かわいすぎだよぉ~



毎年恒例の『銀りぃのダッシュごっこ』の日。
昨夜は雨だったのに、朝には晴れてた






きっと蓮が銀りぃと遊ぶ為に降りて来るから晴れたんだね








スマホで撮ったら暗く写っちゃった


絶対蓮も一緒に遊んでたよね
銀りぃにはきっと蓮が見えてたと思う。


最後に銀とりぃをぎゅーしながら
一緒に空に向かって『蓮、8歳おめでとう』したよ



(銀のお顔変だけど。笑)



いつまでもいつまでもアタシの可愛い蓮

そして、唯一解ってる胴胎のマリンちゃん


8歳おめでとう





今日は銀りぃじゃなく蓮におめでとうクリックお願いします



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

レオン姉~
またまたまたまた使わせてもらったぜ

何年使い回ししてんだか(笑)

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆき)
2014-01-22 23:49:56
蓮ちゃんお誕生日おめでとう☆
とっても愛がこもったスライド、感動しました!
愛されてたんだ、今でも愛されてるんだって伝わってきました(*´ェ`*)
Unknown (マリン&カノンまま)
2014-01-23 00:16:32
蓮ちゃん、お誕生日おめでとう~♪
マリンにおめでとうをありがとう。(^^)
胴胎の他の2匹、見つけたいですね!
Unknown (バニラ)
2014-01-23 02:45:21
8歳のお誕生日おめでとう(^-^)/
今年も、銀君、りぃりちゃんと遊べて良かったね(*^^*)
Unknown (プー)
2014-01-23 17:04:00
蓮ちゃんお誕生日おめでとう

銀りぃちゃんと遊べて楽しかったかな?
写真をみると銀じぃもりぃちゃんも良いお顔

ムービー感動でした

きっと、蓮ちゃんはこれからもずっと
あこさんと銀りぃちゃんの事、お空から
見守ってくれてると思います^ ^
☆☆☆☆☆☆☆☆ (レラッチョ)
2014-01-26 00:44:43
蓮ちゃん♪♪お誕生日おめでとう♪
蓮ちゃんとあこさんの日記を読み逃げした時がめんこちゃん達と出逢えたきっかけだった(^-^)蓮ちゃんありがとう♪
遅くなってごめーんっ (うー)
2014-01-29 23:50:01
蓮~
遅くなって
ほんとにほんとにごめんね

しかしさぁー
蓮は、やっぱかわいいな

ねぇーあこたん
毎年、蓮の誕生日は、お空がきれいよねぇー

きっと銀ぞ。やりぃりやあこたんに会いに来てるんやと思う

どぉーーーーーーんっってしよるかもよ


蓮お誕生日おめでとう
大好きなあなたに
今年は、この曲を捧ぎますっ

http://www.youtube.com/watch?v=wOBq7An9GsM

★みゆきさん★ (あこ)
2014-01-30 11:19:36
蓮におめでとうをありがとうございます

たった数ヶ月しか一緒に居れなかったけど
蓮の事忘れられなくて・・・

きっとず~っと蓮もアタシのめんこちゃんでそばに居てくれますよね
★マリン&カノンままさん★ (あこ)
2014-01-30 11:21:56
蓮におめでとうをありがとう

そして、マリンちゃん8歳おめでとう


他の2匹もきっと幸せに暮らしてるよね
会いたいな~

探す?探しちゃう?フフフ
★バニラさん★ (あこ)
2014-01-30 11:24:15
蓮におめでとうをありがとうございます

早いもので生きてたら蓮ももう8歳
生きてる時は1度も誕生日のお祝いしてあげられなかったけど
毎年銀りぃとダッシュ出来て喜んでるよね
★プーさん★ (あこ)
2014-01-30 11:27:24
蓮におめでとうをありがとう

めっちゃ可愛かったんだよ~
きっと今までアタシと銀りぃを守ってくれてたよね!

この頃コンデジだったし、枚数も少ないんだけど
蓮の可愛さ伝わったかな~?
もっともっと蓮の写真撮っておけばよかった・・・

だから銀りぃの写真は売る程撮ってるよん(笑)

コメントを投稿