ボーダーコリー★銀と蓮と凛桜の気まぐれ日記

と~ってもぷりてぃな青森ボーダー銀と蓮と凛桜。みんなに見せたくてブログ立ち上げました☆だって、かわいすぎなんですもん♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

朝から兄弟水いらず♪

2009-08-19 | Weblog

アレックス家が来て初めての朝


誰より早起きして、バッチリ朝食作って・・・
の予定だったアタシ。


前日の夜更かしに負け早起き出来ず
おまけに居間のソファーで寝てしまってた



起きたらちょうどアレックスママがあっくんとテラちんのちっこ出し中~♪

そのうちかずぼーも起きて来て、
アタシが知らない間にあっくんと銀の撮影会してた@withアレックスママ


ちょーーーーーーーー
ズルイじゃんっ

っつーか、かずぼー、写真撮ってよぉ






ちょっとずつ距離が近くなるソックリ兄弟



ひゃ~~~
近いよぉ~


あっくんと銀だけでこんなに近づいてるよぉ~~~~




いいカンジなのに、だんだんジリジリ前に出てくる男、銀ぞ。


作り笑顔でかずぼーに訴えてます。
「オ、オレ、もういいよー。」





待ってよぉ~
アタシ、途中から参加で全然写真撮れてないんだって~


なので、銀クン、もー一回元の位置に戻りまひょ





あっくん、いい笑顔~

銀ぞ、チョー猫背



やっぱ、こうやって並ぶとお顔はそっくりだけど
ゴージャスさが全然違うよね~
銀ぞがすっごく貧相に見えるし




この時の詳しい様子はアレックスママが写真いっぱいで載せてるから
アレックスママのブログで確認


AmT Report





この後、ビッグイベントの為にお出かけの準備~

しながら休憩もしたり(笑)



くつろぐアレックス家のみなさん(笑)






そして、襲われるアレックスママ(爆)






この後、某ファミリーを待って、一緒に目的地までゴーゴー




続きは次のお楽しみ~







<日本ブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


バナーでかいって?

気のせー気のせー
マウスを置くとりぃりのきゃわいいお顔が見れちゃうよん

だからポチポチ押しちゃってくださいな~
ジャンル:
ウェブログ
コメント (18)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ステキなお客様~滞在1日目♪ | トップ | 親戚さん、いらっしゃ~い♪ »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (セナぱぱ)
2009-08-19 04:44:21
あややっ!銀やん分身の術覚えたのかと・・。
本当にそっくり~!見分けがつきません。

りぃたまのバナーは可愛いし・・・コレガ ホンショウ ナノカ?笑

いきなりですが、かずぼーさん冷凍車に
乗ってるんですか?
そっくり (ボーダー好き)
2009-08-19 09:20:07
ほんとそっくり
どっちがどっちだか分からない

ところで最近りぃをみないのは気のせいもっとりぃだしてよー

えっわがまま? 逃げろっ
いいなぁ~~~ (ゆうこ)
2009-08-19 10:26:15
くぅ~~~

ちょっとぉ~~
羨ましすぎるぞぉ~~~(爆)

あっくんと銀って本当にそっくりだよね
ウハウハ加減も

アタシもアレックスママのかばんに忍びこんで
行けば良かった

まだまだ続くよね?

久々のパソコンからコメでした
Unknown (シェイク母ちゃん)
2009-08-19 16:45:32
あっくんと銀やん異母兄弟だったんっだーー。
異母兄弟でも母たちが姉妹なら血は濃いよねー。

あっくんも銀やんもなんてイロ男なの~~
そういえば!!あっくんに会ったときにもダッコダッコしてくれたーーー。
ってことは銀やんもしてくれりゅ?

さぁ、さぁ恥ずかしがらないで、
母ちゃんの広い胸においでーーー(´3`)CHU-
Unknown (マックスママ)
2009-08-19 20:33:33
いいねーいいねー
ソックリ兄弟、朝から撮影だってーーー

その頃・・・ソファで寝てたの?(笑)

みんなでバーベキューも盛り上がったみたいだねーー
羨ましいなー

あっくんと銀ぞ、ソックリ
どこか違うトコ探せって言われたら・・・やっぱ猫背なトコ?

次の「お楽しみ」が楽しみー
キャーッ!男前2わんを前に倒れそう~♪ (うー)
2009-08-19 21:23:33
ふぅー
ゼイゼイハァハァ
男前見て倒れそうになるところだったよ 

いやーん
そっくりぃーーーーーっ

兄弟ってふとしたしぐさなんかも、似ちゃったりするんだよねぇ~

いいないいな

らんは、まだ胴体見つかってないんだぁ~
いつか会えたら、うれしいだろうね



あっいけねっ
大事なこと言うの忘れるとこだった

昨日の夜ね、あこたんが、夢に出てきたよぉ~。
「高速1.000円だから、九州来ちゃった
だって

うれしかったなのぉ~

Unknown (のーらんぱぱ)
2009-08-19 23:35:21
うっほぉ~~~

家の中でもなんだか、銀&アレックス
イイ感じに似てる~~~(笑)
やっぱり並べば笑えちゃう



つかつか前々記事のりぃ~~~~
なんとまぁー驚いたよぉ~~~

なんでなんでなのさ?
りぃの中でなんかあるんだろうねー

まぁーテラも相当のオトコ前だし
Unknown (dametoochan)
2009-08-20 07:30:59
なんと
似すぎだべぇ
全然区別つがねじゃ
たまげだな

毎日upでけっぱってけろぉ

マンガの週刊誌の発売待ってる気分だじゃぁ

   へばまんだ
♪キャーo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oキャー♪ (はるまき)
2009-08-20 08:39:22
朝からステキーーーッ

アレックス王子と銀はん

動きと雰囲気がスゴいそっくりで
ぱっと見どっちがどっちかわからない

デモヨーーーークミルトアレックスオウジノホウガダイブゴージャス(爆)


そうそう!
早朝の予定ってこなせないんだよねー

ってゆうかりぃりどうしたのーー!?!?



・・・マンガの週刊誌 (爆)

続きも楽しみポッチンしていくなりよーー
★セナぱぱさん★ (あこ)
2009-08-20 21:17:37
でしょでしょー?
本当にそっくりで飼い主までもが間違ったもん(笑)
おまけに行動、声までそっくりと来たもんだ


りぃのバナーもかわいいっしょ?
自分のハウスに口がひっかかっちゃったらしい(笑)
思わず激写♪

だってー、このまんま動かなかったんですもん


なんで?なんで?なんでー?
かずぼー冷凍車ってなんで解ったんですかー!?

前は九州便だったんですけど。。。

もしかして知り合い?(爆)
★ボーダー好きさん★ (あこ)
2009-08-20 21:20:32
ほんと、毛の量以外は全部同じ!

って言っても過言ではないほど似てました


最近、りぃを見ないのは。。。
気のせいではないです

実は今ヒート真っ最中で、
他のワンちゃんの迷惑になるので
単独でしかお外に出れてないんですー

もうチョットすれば終わると思うので
そしたらまたいっぱ~~~い写真撮りますよ~

★ゆうこ★ (あこ)
2009-08-20 21:23:40
だから~~~。

一緒に来いって言ったじゃん
でも来年は来るんだべ?
ぜってー来るんだべ???

あっくんと銀、何から何までおんなじだったよー
顔はともかく、動き、おんなじ!
ウハウハ度も(笑)

でも・・・
あっくんの方がウハウハ度高し


久々パソコン絵文字だーーーーー
これからパソコン復活?
もっと遊びに来てよぉ~
★シェイク母ちゃん★ (あこ)
2009-08-20 21:27:39
そーなんだよー
あっくんと銀って異母兄弟なんだよ~
そっくりクリソツっしょ?
そっくりなの顔だけじゃないんだから~

あっくんと銀と1日一緒に過ごしてみぃ~
すっげーおもろいから

銀ぞもダッコダッコ大好きだぞー
でも。

母ちゃんの広い(?)胸には・・・行くかなぁ
行かないかも




・・・
★マックスママ★ (あこ)
2009-08-20 21:30:10
ソックリ兄弟、朝から撮影会いいでしょ~?

すっげ~仲悪いけど


違うよぉーーーー
この時はアタシ起きてたもんっ
かずぼーより早く起きてたもんっ

30分位

あっくんと銀ぞの違い、
毛の量と猫背・・・だけ(笑)

このネタ、まだまだ続くぞー
★うーちゃん★ (あこ)
2009-08-20 21:33:49
いやーん
そっくりなのよぉーーーーーー

ふとしたしぐさって言うか・・・
行動も声も全く同じだったよ
あっくんは同胎ではないけど、
銀の同胎の妹ちゃんよりも似てる!爆

らんころもきっとステキな兄弟見つかるから~


え?夢?

アタシ、九州行ったじゃん
それ、夢じゃないって~

ほんと、せっかく¥1000なんだから九州行きたいな~



うーちゃん、迎えに来てなの
★のーらんぱぱ★ (あこ)
2009-08-20 21:36:36
いつも銀を見てて、実際にあっくんにも会ったぱぱが笑う(?)んだから
やっぱそーとー似てるんだよねー

りぃりの行動、驚きだべ?
誰より何よりアタシとかずぼーが驚きだよ~

なんでなのさ?笑


テラはカッコ良かったよね~

テラは?笑


だって・・・あっくん、写真だとカッコイイけど・・・


ノーコメントで
★dametoochan★ (あこ)
2009-08-20 21:38:26
ホントにそっくりすぎだったよ~

これで銀の毛がもっとゴージャスだったら
冗談抜きで見分けつかない(笑)

マンガの週刊誌、
はるまきさんちのまきちゃんにウケてるよ~


頑張ってUPするどーーーー
★はるまきっち★ (あこ)
2009-08-20 21:43:19
にゃはーーーーーーーーん

朝からステキっしょ?


でもさー。
なんでアレックス王子なのに、銀は王子じゃない訳?訳?

銀だってプリンスだーーーーーーい


ヨーーーーーーーーーークミナクテモアレックスノホウガダイブゴージャスダケド(爆)


ウチ、いつも予定立てないで行動してるのに
今回珍しく予定立てて動いたら・・・

全然予定通り進まなかった

りぃり、どーしたのか、アタシにもわからん
どーしても理由知りたいんだけど~

マブなそら姉ちゃんならりぃりから聞き出してくれるかな?

ぽっちんありまとねーーーー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
青森旅行2日目前編 (AmT Report)
【8月13日、午前9時】 前日遅くまで起きてたけど、8時過ぎぐらいには目が覚めたので アレックスとテラちんのトイレだししてたら、 あこちゃん起こしちゃったみたい&#63916; そうこうしているうちにかずぼーも起きてきて、 朝からかずぼーと私で兄弟撮影会突入...