くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

初・イチジク

2016-10-14 15:52:30 | ウチおやつ

やっと見つけた!!ドライじゃないイチジク!感激!!

生ののはこんな感じなんだぁー
なぜかシャキシャキしたイメージだったけれど
キウイフルーツに似てるかな?と言われて
なるほどそんな感じ!

ドライもいいけど、こっちも美味しい♪
このままスプーンですくって食べました〜




ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 往路復路 | トップ | クローとクロー »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみみ)
2016-10-15 03:27:42
わあ、初イチジク!
これはでも私が食べてるのとは別品種よ!
縦すじが入ってて、赤黒い感じなの。これはキウイ
みたいね。これも食べてみたいなー。
前回の写真もいいね。
ふみみさんへ! (acco-bon)
2016-10-15 21:55:38
見つけた時は感動しました!!
そうなんですね、違うのもあるんですね!
もう少し大きいサイズのもあったのですが
それだったのかなぁー
またイチジクが売っていたら買ってみまーす!

写真、欲張ってほぼ載せてしまいましたー

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL