くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

自主上映会

2017-04-21 01:16:31 | 下線
小さい町ながらも映画館はふたつ(さかのぼればもっとあったようですがー)あったのに
そのふたつとも今はありません

そんな町にいつか映画館を作りたいという若者達が立ち上げたシネマ奥州
その第一歩、自主上映会を開催します


バンクシー ダズ ニューヨーク


映画館を作りたいってなんかすごいです









ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 感動ものだもの | トップ | マイクロシアター »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみみ)
2017-04-21 07:53:50
おもしろそうな映画ね。観に行くの?
美術館の地下ホールで、パイプ椅子並べてときどき映画やってるのをよく観に行ってたのよ。
今やその会も立派な映画館を建てられてて。
なんかそういうのすごいよね!
ふみみさんへ! (acco-bon)
2017-04-21 11:42:24
お店でやるんですよ〜!
ふみみさんが行っていた美術館でのような感じで。
小さいスクリーンがあるのでそれに映し出してー

作りたいという会から、本当に映画館を
建てられたという話を聞くと
この町にもいつか映画館が出来るかも!
とワクワクしてきます!

コメントを投稿

下線」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL