くりこのキモチ

日々のこと、猫のこと、あれこれ。

初猫

2017-01-03 19:06:54 | 猫ちゃんいろいろ

新年早々、2匹ちゃんに会えました!
なかなか3匹一緒の時には出会えないけど
2匹でもラッキー、嬉しいな♪


こちら近所のニャンコちゃん
もふ〜すり〜可愛いです♪





『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 年越しライブ | トップ | 食う食う »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪だるま (赤毛のアン)
2017-01-03 19:40:44
猫はチョ〜可愛い〜ですね〜!!(*^_^*)たまにですけど、ペットSHOPに行っては、猫を見に行きます〜!! 我が家には猫は飼って無くて〜昔飼って居ましたけどね我が家は、道路の近くでひかれて天国に行ってしまったからそれで、猫は飼ってません!!(;_;)
赤毛のアンさんへ! (acco-bon)
2017-01-06 15:51:38
初めまして!コメントありがとうございます!
うちも今は飼っていないので
よそのお宅の猫ちゃんや近所の猫ちゃん達を
見ているばかりです。
外に出ると危険がいっぱいですからね〜
近所の猫ちゃん達にもハラハラさせられます。

コメントを投稿

猫ちゃんいろいろ」カテゴリの最新記事