Selfish mommy & kitchen

気ままな主婦の、気ままなお料理と子育て日記。
更新も気ままなペースでごめんあそばせ?!

マシッタ!

2011-09-22 | その他


今日は、久しぶりにいつもの仲良しママ友たちと
お友達のおうちでママ飲みランチ会♪

今日はmaruちゃんリクエストで、ダッカルビ♪

前回の飲み会の韓国料理も美味しかったけど・・・
U子りんのお手製ダッカルビ、超うま~~☆

ダッカルビ食べて、姐さんが持ってきてくれたマッコリ飲みながら、
それにしても韓国の女性って、キレイだよね~・・・から、
みんな整形してるからだよ・・・
グンソクも整形してるらしいよ・・・
日本人の芸能人も整形してるよね・・・
あの人、すごい豊胸してるよね・・・
豊胸したら、授乳とかどうなるんだろうね・・・
な~んて、どうでもいい話題で盛り上がって(笑)。

あぁ、なんて楽しい時間。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (suyuma)
2011-09-23 18:52:58
お昼からランチ飲み会、専業主婦の特権だよね☆
マッコリって美味しいんだ~^^
飲めるようになったらチャレンジしてみようっと♬

ちょうど私もママ友とこの前韓国人女性について同じような話してたよ^^
どうでもいい会話が最高のストレス発散になったりするのよね☆
返信する
Unknown (akko)
2011-09-23 20:38:42
suyumaさん

こんばんは☆
体調はいかが~?
あら、意外。
酒豪suyumaさんがマッコリ未経験とは(笑)!
あはははっ(笑)
主婦の喋るネタなんて、そんな程度なんだよね(笑)。
ワイドショーネタとかね(笑)。
自分はさておき、芸能人を格付けしてみたり(笑)。
でも・・・
気を張ることなく、
そんな『どうでもいい会話』ができる仲がありがたいよね!

返信する

コメントを投稿