あつこのへや

ちょっとひといき

アリオ

2017年05月03日 22時51分11秒 | 日記
日曜日、ようやく自分たちのデモを考えました。

次こそはもっと早くとりかかろうと毎回思う学習しないわたしたち・・・

で、その間教室で待たせてた娘たちに、タブレットで動画を撮ってもらいました。

ちゃんとわたしたちの動きに合わせて追ってくれるので、忘れないよう、ちゃんと記録になります。

0歳や1歳のころは、待ってられなくて泣いてばかりだったのに、戦力になるくらい成長してるんだな~。


午後は久しぶりにショッピングモールへ。

広い公園のあるアリオへ行きました。



テラス席でのんびり。



走り回るのを楽しみにしてた次女は、前日寝なかったのが響いて、夢の中へ・・・。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーカード | トップ | うさぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事