あつこのへや

ちょっとひといき

のんびり

2017年05月17日 13時03分45秒 | 日記
パーティーが無事終わり、S&Aワダダンススタジオは昨日から通常営業しております。

皆様、ぜひお越しくださいね


さて、お休みさせていただいたパーティー翌日の月曜日、倉式珈琲店へランチに行きました。

先月オープンしたばかりだそうで、正午前からかなりの混雑。

サイフォンで運ばれてくるコーヒーと、



サンドイッチをいただきました。







前日の分刻みで駆け抜けた1日とは打って変わって、のんびりと過ごしました。



わたしは連日娘たちと一緒に寝て、2日連続の8時間睡眠

寝すぎな気もしますがおかげでスッキリしました。


週末は長女の運動会があるのですが、パーティーまでは運動会どころではなかったので、

ぼちぼちお弁当の準備やら、相方が場所取りに何時から並ぶかとか考えないとな~と思っています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フィナーレ後 | トップ | 母の日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む