あつこのへや

ちょっとひといき

カーディガン

2008年04月18日 23時47分27秒 | 日記
相方は、よくレッスン中にカーディガンを着ています

脱ぎ着をよくするので、かぶりものよりはおれるものの方が便利なんですよね。

というわけで、カーディガンは着る頻度が高いので、前も新しいのを買ったのですが、あんまり着ないんです

普段は着ても、レッスン中はなかなか着ません 
いつも決まったモスグリーンのばっかりです みなさま、
「あ~、あれね
ときっと分かりますよね。 

かなり薄手なので、ちょっと汗ばんできても暑くなりすぎず、ちょうどいいらしいのです

あんまりこればっかり着るので、これまで右の袖口が二回ほつれました
明らかに、ホールドしたときに右手首がいつも女性の背中にあたるからですよね~

洗濯のペースもあるから、レッスン中も着るような別のお気に入りを見つけてほしいな~と思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完成 | トップ | 笹かま »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-04-19 19:43:40
今日改めて先生のカ-ディガン見ました
確かにあつこ先生の言われるようですね

言われなければ気が付かないんですが
ここで先生はカ-ディガンをかえるのでしょうか~

今度仲間にも聞いて見ましょう

夕方プ-ルの中でボディ-の練習したんですよ
水の中の方が楽に出来るんですが 正しいかは自分でははっきりわからないのが残念ですが

ダンスはすればするほど悩みが多いです
いままでのお気楽ダンスと違うから
スランプ気味なんですが 乗り越えないといけないですよね 
あんずさんへ (あっちゃん)
2008-04-20 00:02:03
ですよね~。 薄手のお気に入りが見つからない限り、このままだと思います・・・ 明日あたり、お店に一緒に行って見ようかな~と思います。

プールでレッスンの内容を復習する方、多いですね
男性の生徒さんでも、レッスンでやったサンバウォークをプールで数十分やって疲れっちゃったって方がいました

地味~なことはすぐにはできなくても、だんだんにできてくると思いますので、意識し続けてみてくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事