あつこのへや

ちょっとひといき

ホット

2008年01月29日 13時05分37秒 | 日記
本日教室にあったかい飲み物が入りました~
毎日寒いですもんね~

緑茶とレモンティーで、両方とも粉末です

緑茶は、スプーンの先にちょっぴりでOKです。 入れすぎると濃くなっちゃいます
茶葉に栄養があるので、健康にはまるごと飲んだ方がいいっていいますよね

レモンティーはスプーン一杯くらい入れちゃって大丈夫です
こちらはちょっと甘いです

これでレッスンの前後にあったまってくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コナコーヒー | トップ | 送別会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飲み物 (あんず)
2008-01-29 20:02:59
明日は美味しい飲みものが飲めるのですね
どっちがいいかな~

明日の楽しみが2つ もちろんレッスンと暖かい飲み物

有意義のあるレッスン 早くボディ-のコツがつかめるといいのですが まだまだ

新婚旅行 ハワイ よかったですね
暖かいしラブラブな2人ですものね

あんずさんへ (あっちゃん)
2008-01-30 11:48:21
いつもありがとうございマス

ボディーの感覚は、何度も繰り返し踊ってみることでつかめてくると思います 

あったまって、リラックスなさってからお帰りくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事