あつこのへや

ちょっとひといき

スパリゾート・ハワイアンズ

2016年09月15日 14時38分45秒 | 日記
日曜日、実家のある南相馬をあとにし、宿泊地のいわきのスパリゾート・ハワイアンズへ来ました。



普段はもっぱらわたしがドライバーなのに、体調不良でまったく使い物にならず、父の車の助手席でぐったりしたまま連れてきてもらいました


家から高速で1時間の距離です。

相方と娘たちは初めて、わたしも2歳のころに来た以来で、当然記憶はないので初めてという感じでした。

来てみたら、ファミリーは特に楽しめるつくりで、なんで小さいころ我が家は来なかったんだろうと

両親によると弟たちとはある程度大きくなってから来たらしいのですが、わたしは覚えがないので、おそらくわたしが大学在学中にわたし抜きで行ったんじゃないかという結論でした。

いつでも行けると思って、地元の人ってあまり行かないというやつでしょうかね。



浴衣のかわりに、男性にはアロハ、女性にはムームーが用意してあります。



もちろん子供用も

男性のは青系のアロハシャツとベージュの無地のパンツで、リゾートホテルのホテルマンみたいに見えるのがとても面白かったです

思わず、「すみませ~ん、飲み物お願いします。」とか声かけたくなる、ホテルマン風相方の全身写真を撮り忘れたのが残念
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 帰省 | トップ | ブッフェ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事