あつこのへや

ちょっとひといき

初詣

2017年01月03日 15時45分51秒 | 日記
近くの神社に初詣に行ってきました。

以前、元日に行ってすごく混んでいたので、今回は3日にしてみたのですが、



同じでした・・・

混雑を避けるには、もっと時期を遅くしないとダメですね。

しかも今年は元日が日曜のせいもあるかも。

参道を牛歩で進むこと30分

ようやくお詣りできました。



この間、出店のチョコバナナを買ってくれ~と騒ぐ娘たちと格闘し、疲れていたわたしたちです



でも帰りに見たら、さらに1時間コースくらいに列が伸びていました。

今年も元気に過ごせますように

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーパーティー | トップ | 茅ヶ崎で »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む