あつこのへや

ちょっとひといき

たけのこご飯

2008年04月30日 14時22分56秒 | 日記
ついに人生初のたけのこご飯作りました

ネットで作り方を見ながら 
あんまり工程がなくて、下ゆでが済んでれば実はラクチンなんですね。

できあがりは・・・味が薄かったです
相方は薄味でもわりとOKなので大丈夫と言っくれましたが、ちょっと物足りない感じでした

まあ、でも健康のためには薄味の方がいいですからね
と自分を慰めてみました 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出張パート2 | トップ | パーマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんず)
2008-05-01 14:38:59
竹の子ご飯の初チャレンジは薄味のでしたか~

確かに薄味は体にもいいので 
混ぜご飯はいつも目分量で作るので その時により味が微妙に違います 今はほとんど作ることないんです

昨日は帰りに3人でランチしました
大変ですがラテンが好きになったと言っていましたよ

私は好きとは言えませんが今までは適当に踊っていましたので 教えられたように少しでも近づきたいと思っています 1時間のレッスンは疲れました

終わってからゆっくりのランチで充分です。
あんずさんへ (あっちゃん)
2008-05-01 23:47:50
ランチいいですね~ ゆったりした気分になるから、わたしも外ランチは大好きです

レッスンで、ラテンが好きになっていただけたら、うれしいです がんばっていきましょ~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事