あつこのへや

ちょっとひといき

カフェ・カイラ

2012年07月16日 12時02分26秒 | 日記
カフェ・カイラという1日中朝食メニューが食べられるというお店に行きました。

下の写真の中にわたしがいます。分かりますかね~?



正解は、左から3番目のだら~っと座ってるのがわたしです。
小さくてわからない~ですよね。


ちなみにこのお店、つい最近スカイツリーの近くにも東京店がオープンしたみたいです。

有名店で、観光客以外にも現地の人もたくさん並んでいました。

待ってる間に焼きたてのワッフルを少しずつサービスしてくれました。
こういうサービスってポイント高いですよね~

20分くらい並んで、入れました。


注文したのは左のパンケーキと右のフレンチトーストです。



フルーツのトッピングが1種類2ドルでできるのですが、パンケーキには贅沢に全種類、フレンチトーストにはブルーベリーのみ
トッピングしました。
それでももとの値段が6~7ドルくらいだったので、わりとリーズナブルです

すごいボリュームで、これ以上頼まなくて正解でした。

娘は運ばれてきた瞬間、大興奮
イチゴをほとんど1人で食べてしまったような・・・。

ふわふわモチモチで、と~ってもおいしかったです

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラモアナ・センター | トップ | スターバックス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事