あつこのへや

ちょっとひといき

お絵かき

2017年04月25日 23時07分33秒 | 日記
最近気づきましたが、今回のパーティーの日は母の日なんですね。

パーティーまであと3週間をきり、いつものことながらおしりに火がついたような感じ

今年の母の日と、5月1日の相方の誕生祝いは、パーティー後に延期させてもらうことにしました


母の日の似顔絵を娘たちが描いてくれました。



次女の。



顔のパーツも肌色なので、あまり見えませんね。

こちらは長女。



パーティーでのママだそうで、左に司会者、右にはお客様で、前にはお食事が並んでいます。

さすがに0歳からパーティー来てるので、よく見てます

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いちご狩り | トップ | 夜桜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事