あつこのへや

ちょっとひといき

帰省

2017年08月13日 22時12分17秒 | 日記
昨日の夜、神奈川へ帰省しました。

仕事アフターだったので、娘たちはいつものように保育園と学童に行ってからなのですが、次女は朝からおもちゃなどを入れた自分のショルダーバッグをたすき掛けして、帰省する気マンマン。

保育園でも先生に、何度も、ママまだ?と聞いてたそうで。

楽しみにしていました。

帰る途中で、夕飯をとファミレスに二軒寄ったのですが、三連休中のせいかかなりの混雑。

そんなわけで、



夜なのにマック!



娘たちはウヒョウヒョでした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブログ開設 | トップ | 水遊び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事