お侍さん

退屈な日常を語るときもあれば、武勇伝を聞かれてもいないのに語ることもある。そんなブログです。

ウトウト

2017年03月08日 10時27分44秒 | Weblog
引っ越しました。
日当たり良好なので、窓際のソファでウトウトしてたけど、頑張って転入届を出しに区役所来てます。
昔の職場の近くなので、ソワソワ…( ^ω^ )
25人待ちか〜。
これが終わったら買い出しと、前のマンションの引き渡し立会いと、警察署に免許証の住所変更手続きと…やること盛りだくさんですわ。
あと、年賀状のやり取りが続いてる人たちに転居の挨拶ハガキ出さないとな。
あーなんで明日も有給とんなかったんだろ。
ま、頑張るしかないか…(´Д` )
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« えっ | トップ | 3月ガス代 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事