お侍さん

退屈な日常を語るときもあれば、武勇伝を聞かれてもいないのに語ることもある。そんなブログです。

気持ちいい!

2015年06月21日 13時50分01秒 | Weblog

めちゃめちゃいい天気です!
中島公園を散歩してます。
カラスに気をつけよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チキンナゲット大量生産中 | トップ | 実家にて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
歩いてるね~ (エリ子)
2015-06-21 14:29:18
健康的でよろしいですな~~。
私なんて昼ごろ起きた・・。
カラスにお気をつけて~~。
また遊びに行きたいです~。
こちらにも遊びにいらしてくださいな~~。
ぜひ! (侍)
2015-06-21 23:11:24
エリ子さん

またエリ子さんのお宅にもお邪魔したいわ~!
今日天気よかったから歩いたけど、日に焼けたかもしれない(笑)
部屋が暗いもんで、光合成してるよ~

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事