crazy にネコ暮らし

なぜ?犬飼いだった我が家へにゃんずが~~

うっそーーーーん

2017-07-18 | turbo
今朝ワタシ40分寝過ごしました。


アクセルが夜中から明け方にかけて


『おきてにゃー』


『あそぶにゃー』


『トイレかもにゃー』


と、なぜか何回も起こすので、『まだまだ〜だよー』となだめつつ寝てたら、寝過ごし(T ^ T)



急ぎ夫を起こし・・・


え?



・・・・・




なんじゃこりゃーーーーっ!!








こりが床にポツーーンと。




なるほど!


そりゃ『朝ごはんまだにゃー』の催促もないわな。




ターボ←98%の確率でコイツ


頼むわー











で、血の繋がりはないけれど、そして年はワタシの方が上だけど


『ねぇさん』と慕っているねぇさんからお土産をいただきました







このお菓子は美味し〜く食べました、が、



マスク・・


『あーたーのナカマになる』っていうミッションだよね?


うーむ、では、やってみよー。








たーがすんごい警戒してるしw



ねぇさん、ミッション完了っす








ジャンル:
ウェブログ
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セレブねこっぽいわ | トップ | 本日の作品 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わはは (ねぇさん)
2017-07-18 10:23:26
ミッション完了、おめでとうござい・・・
あ、違う。
確かミッションは「3ニャンで記念撮影」だったハズ(笑)
1ニャン足りませんっ。
それにしても、たーちゃんの顔が最高ですね。
さらなる笑撃写真を期待してますにゃ♪
ねえさんへ♪ (フランソワ)
2017-07-18 15:44:17
えぇぇっ。これ目一杯よー。
ネコが協調性ゼロなの知ってるじゃないなーー。
まぁターボの耳!
もう警戒心が耳からバンバン出てるでしょ?
目もキョドッてるし。
どうやら母をナカマ認定するのはもうちょい先のようです。
お菓子、やはりあそこのはウルトラ美味しかったわー。5744
Unknown (みどちゃん)
2017-07-19 08:27:32
こちらでは、おひさ~

あーちゃんも夜中に起こしますの?
じーちゃん麿呂もよ!
昼間は、爆睡で夜中に起きてアタシの顔に
自分の顔面でパンチしてますけど?
で、アタシも今朝起きれずに
らいらのお散歩はナシとなりました。

うんうん。魚肉も美味しいもんね♪
て・・・・・器用に開けてますな。。。(-_-;)

うはは~たーちゃんの「母さんなにしてますの?」の顔が~~~~。ウケル。((´∀`))ケラケラ
みどちゃんへ♪ (フランソワ)
2017-07-19 12:09:31
はーい、こんにちは~。
 
起こし方にもそれぞれのやり方があるようで、
あーはお手手でちょいちょいって呼んで、私の胸の上に乗っかって伏せてじぃーーーっと見ますよ。
これが5キロ・・地味に金縛りかってくらいキツイの。
たーは・・『なぁ~~おっ』って、呼び続ける・・これも地味に眠れん。
麿呂っち・・顔面パンチは・・すごか~~~←なぜか博多弁??
ね?寝過ごすよね。ホントに何度も起きると、キツイお年頃だもん。

魚肉ソーセージも、一瞬あれ?ゴミ捨て忘れ?って思うくらいきれいになくなっててねぇ。
ホントたーちゃん、頼むわ~~だよ。
現行犯じゃないから、本ネコぢたって悪気もなく・・(;O;)、ネコって・・ねこって・・・
ホントに日々やられっぱなしよ~。麿呂っちも、夜・・寝ようっ!!ね?←懇願?
みどちゃん、夏バテしないようにね~

Unknown (oriver-house)
2017-07-23 09:34:14
某所で、とあるミッションが遂行されたか見届けてこい!てのが、私へのミッション?(バニマスクはなかったらしい)のようなので、お邪魔しますよー。 よくお似合いで♪

一時期、夜中にトイレに起こしてくれてたアマンダ、最近朝まで大人しくしてくれてるはずが、やっぱりなかなか起きられない~。散歩に行く時間が限られるこの時季、寝坊魔母ちゃんのおかげで、しょっちゅう朝散歩がなくなるアマンダです。すまねぇ…

ソーセージ、ちゃんとビニール残しで、器用に中身だけ食べて!( ; ゜Д゜)スゲー
oriver-houseさんへ♪ (フランソワ)
2017-07-25 21:29:32
んも~~、すんごい遅いレスでごめんね~~。
え?いつものこと?
いや~、本当に申し訳なす。

ミッションね、果たした気満々だったのよ~
なのに、あーとナカマになってないっておっさるの。
あーってば、ほら、『あ』のつく子だからってわけじゃないけど
天然でこちらの意に沿うなんて気が全くない。
ってことで、未だミッションクリアならず~~
確かに今年の暑さも半端ないよねぇ。
ネコ飼いになって散歩から遠のき・・
肉襦袢が厚くなり・・マジやべぇ~~~~~~って慌ててます。
近けりゃあーちゃんのお散歩引き受けるのに(T_T)
あまりにきれいな食いっぷりに夫も、自分の食べた後の皮か?と・・←びりびりなのにね
たーちゃん、油断ならんオトコです
Unknown (シエ&ノエママ)
2017-08-12 19:54:02
今ごろのこのこと(笑)
足跡残そうかなと思うけど、なかなかタイミング合わず・・

むふふミッションいいね!!
本当は3ニャンだったのね。

夜起こされたり、寝坊してしまったりそんな日もありますよね。
流石たーちゃん仕事人ですな。

楽しみにしてます。
気をつけていらっしゃってくださいね。
シエ&ノエママさんへ♪ (フランソワ)
2017-08-12 22:52:22
ワタシの方こそすんごいご無沙汰してしまって^^;
ホントなかなかタイミングが〜〜ってなりますよね。
あ、出遅れたー、次こそはーっの繰り返しで。

あーもたーも落ち着いたかなーって思った頃にやらかしてくれます。
魚肉ソーセージ、まる一本共同作業で食べてる姿を想像すると、呆れるやら笑えるやら。
飼い主しっかりしなきゃー。

うふふ、ネコになってみたけれど、たーはそりゃーギョギョッでね、あーは近寄ってもくれなかったのー。
またリベンジします←懲りない
楽しみで楽しみで。
たくさんおしゃべりしましょうねー。

コメントを投稿