売れるホームページ で売上アップ

売れるホームページ、ネット集客で売上アップ。大阪府堺市のコンサルタント松井勇が役立つ情報を発信します。

会社の売り上げアップを図るには。

2012-05-16 10:01:21 | 日記


⇒ 大阪堺市のホームページコンサルティング のサイトはコチラ
大切な事は、『正しい情報』をもとに『正しい手法』で実践する事!!
-----------------------------------------


会社の売上アップを図る事。これが私の仕事です。

私にご相談される方は、大抵が中小企業の社長様です。

中小企業こそ、ホームページを使って 売上アップを図るのが 適していると思います。

なぜかというと、

大手の企業は、ブランド力で売っているため、インターネット上で、細かいマーケティングができていません。

細かいマーケティングとは、小さなマーケットまで目がいかないという事です。

小さなマーケットとは、大きなアクセスは見込めないが、少数の人たちが 商品やサービスを求めて集まるポイントです。

大阪の町に例えると、大手は 梅田や難波、天王寺や京橋に出店するが、

私の拠点の近く、堺の堺市駅や、三国ヶ丘駅、など、ある程度人は集まっているけど、中心地ほどではないという駅には出店しないのです。

インターネット上にもこのようなポイントは、たくさんあります。

実店舗であれば、お金はかかりますが、インターネットあれば、無料です。

これが、SEO対策なのです。

ホームページ でのビジネスは、まだまだ中小企業にとって、売上アップにつながります!


これからネットビジネスをやってみたいという方にオススメです。

⇒ お問合せはお気軽に。 support@acceleone.co.jp

⇒ 大阪府堺市 ホームページコンサルティング はコチラ