何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

「春の幸」をいただきました

2017-05-16 | 日記
現役時代の上司の方から「春の幸」をいただきました。いつもありがとうございます。現役の頃からいただくばかりです。

段ボールいっぱいのソラマメ

   
アスパラガス(品種:さぬきのめざめ)                赤タマネギ

   
スナップエンドウ                      フキ

これらの材料を使って何か料理を作ってみよう。新鮮だからシンプルに茹でただけがいいのかな!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会で揉まれた結果ですかね? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。