何して遊ぼう

定年を迎えました。
「何して過ごそうか」というのが本題でしょうか。
そんな日々の事を書いてみようと思います。

栗林公園の梅を見に行きました

2018-02-23 | 日記
今日は天気がいいので昼から栗林公園へ梅を見に行きました。
 
北梅園にある「開花の標準木」を見て、南梅園に行きました。今回も高齢者無料パスを利用して入園して、公園内をウオーキングして帰りました。栗林公園の梅は新聞にも紹介され、今日も多くの方が梅を見に来ていましたが、私的には梅は園芸総合センターの梅園が一番です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月の「料理教室」に行って... | トップ | 今年もスモモジャムが作れそ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事