鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!




★ Geroの「ちまブログ」 ★



 年明けに向けて、お酒を準備しました

 新潟で飲んで以来、恒例となっている八海山に加え、黒松剣菱を買ってきました~


 
 母親が小規模ですが御節料理製作を頑張っています。私は持ち帰った仕事をやりつつ、ブログを書いているという2007年12月31日です。
 見所の無い紅白歌合戦が始まりますが、今年は何を見て過ごしましょうか。よゐこかな~

ブログランキング・にほんブログ村へ



↓お手数ですがクリックお願いします☆
にほんブログ村 鉄道ブログへ  にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ

↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 競馬ブログへ



 

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )



« サシで飲み あすか、そし... »
 
コメント
 
 
 
今年もよろしくお願いします (cocco)
2008-01-07 21:05:26
年も明けたのに昨年の記事に失礼します(笑)。

先程実家(岐阜)から帰ってきました。
実家の近くにある酒屋に八海山を扱っているところがあり、買って帰ろうかと思ったのですが…(涙)

実家ではアルコールを断っていたので(実家の人間は皆家では飲まない)今日が2008年度初飲みになります。

 
 
 
Unknown (Gero)
2008-01-10 00:01:22
cocco様

コメントありがとうございます。
こちらこそどうぞよろしくお願いします

家で晩酌する習慣がある者にとっては、周りが飲まないと若干肩身が狭いですね。

私は家の近くの店では八海山は取り寄せないと無いので、百貨店で買うことが多いですね。coccoさんは近くで手に入るってイイですね~
 
 
 
Unknown (cocco)
2008-01-10 20:57:05
>周りが飲まないと若干肩身が狭い
我が家で飲むのは私だけで、本当に肩身が狭いです。そんな訳で、皆が寝静まってからちびちびやってます。
実家は岐阜ですが、何故か八海山の置いてある店があったのです。そんな訳で独身時代は良く買って飲んでましたが、流石にこちら(九州)にはありません、とほほ…
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。