鉄道旅行、鉄道車両の魅力など交えちまちま傍若無人に書いております!




★ Geroの「ちまブログ」 ★



今日は三宮に出かけました。
 おいしそうなうどん屋を発見しました。「おうどん処 たべよし」さんです。

 冷やしのとろ玉ぶっかけうどんをいただきました。




 ツルツルの手打ちの讃岐うどん、最高ののどごし。とろろとダシが卵と合わさってまろやかです。
 
 前後しますが、お店の紹介を。三宮センター街から一つ南の商店街にある讃岐うどんの専門店です。あとで調べますと開店されてから2周年のようです。




 女性でも入りやすいおしゃれなお店です。カラーディスプレイでメニューが表示されています。




 うどんのコシをじっくり楽しめました。器も雰囲気出てます。




 いろんなメニューがあるので、次回は天ぷら入りのうどんなんか食べてみたいです


今日も貴方様のご訪問に感謝。
恐れ入りますがバナークリックにご協力を☆

↓ 鉄道写真バナー
にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
↓ その他のカテゴリです

クリックプリーズ ↓

にほんブログ村 グルメブログへ  にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ


blogram投票ボタン




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 山陽6000系6両... 山陽6000系創... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。