アチーブメントプラス 石田

仕事8:その他2のブログ。 ~ 仕事は真面目に ~

強化期間

2017-09-01 18:19:20 | 物件紹介
ややプレッシャーの感じるブログのバナーを眺める事、早1ヶ月..



多少の緊張感を感じながらの、初投稿です。










猛暑が続いた8月も終わり、今日から9月。


暦の上ではとっくの昔に秋ですが、朝晩が多少涼しくなろうとも日中はまだまだ汗をかきながらの作業を行っております。







そんな暑さの続く毎日でも、秋商戦を前にするべく事は兎にも角にも空室対策。






一緒に汗をかいてくれているスタッフには何の宣言も無しに、



弊社はただいま “ 絶賛、室内清掃・空間作り強化期間 ”。











毎日のように空室を巡回しては、スタッフの手で清掃を行っております。

















この日も例外ではなく、室内清掃を行ってからモデル家具を配置..














..していたのですが、モデルを並べ終わった時のイメージがピンと来ず。









結局、この日はソファーの配置をしませんでした。












清掃も家具の配置もそうですが、

自ら考えて手を加えることを続けていると、どんどん愛着が沸いてきて

細かい所までこだわりたくなってくるから不思議です。











こちらのお部屋は炭入りモルタルが素敵なので

それを活かせるよう、また後日 想像を膨らませてから挑みたいと思います。














レジデンス和光 307号室
福岡市城南区七隈7丁目38-15
1LDK( 1Rドッキング部屋 )
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加