アチーブメントプラス物件紹介

私達は業務に誇りを持っています。そんな私たちが愛してやまない物件を”大好きな私たちだから目線”でご紹介します。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

未改装だけれども時期が時期なので

2017-03-28 11:04:47 | 改装だけどいい!
高稼働継続中のヘブンフィールド荒江ですが、最後の一部屋が即入居の状況に
近づいております。3月末の退去は非常に私どもにとって厳しい条件ですが
そんなことを言い訳にする我らではございません。

取りあえず壁の仕様を変更しましたが、完全な工事完了は4/5の予定。


提携先のクロス職人も不眠不休のこの季節になんともありがたい迅速対応です。
現状でよろしければ内覧可能です。



物件名 ヘブン・フィールド荒江502号
所在地 福岡市早良区荒江
間取り 1LDK(36㎡)南向きベランダ

賃料等 55,000円 共益費3,000円 町費300円
敷金等 敷金0ヶ月 礼金1ヶ月

その他 ペット飼育可※諸条件はお問合せください。

連絡先
株式会社 アチーブメントプラス
福岡市中央区大名2-3-3
TEL092-400-7400
FAX092-400-7401
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

巨大戸建が決まる。

2017-03-10 11:39:46 | なんかヤバい!
特殊物件を歓迎している弊社にとって今シーズンも歯ごたえ十分の物件で
にぎわっておりました・・・・



こんなお庭はなかなか、お目にかかれません。



お引渡し後の管理のメニューも参加者全員で決定したオンリーワンのモノに
なっております。

いろいろあった春商戦も残すところあと僅かと
なってきました。息継ぎ無しの今年のシーズンも気が付けば、梅が咲いておりました。



季節的にもこれからいい感じになってきますね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

突然の発表です。

2017-02-14 16:01:55 | お知らせ
この度、アチーブメントプラスカフェ BARISTAが、博多にOPENします!
とても気持ちがいい雰囲気に仕上がっておりますので、是非見に来てくさだい・・・って。



もう見れないんです・・・・・
ご成約を頂戴したからなのです。

実はこの写真は、先日、ご契約を頂いたエトワール博多の室内写真でした。
今回も配置した家具は室内にピッタリでした。

この他にも居心地がいい物件が多数ございます。



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

実験

2017-02-03 12:11:09 | なんかヤバい!
最近、幅をきかせつつある、ビンテージ小物使いに対抗して、ホームのブログを
飛び出して勝手に紹介する。「低価格職人のこれが言いたい!」第1回の言いたいは・・

ずばり”暗渠排水!!”。最近メジャーですよね。巷でも流行っているアレです!
初めて聞いたという方にも安心してください。今回が最後になるかもしれない言いたい
シリーズのために、わかりやすい資料をご用意しました!

大体の構成図はしたの通りです。地中の雨水などが順調に溜枡に流れて、
そこから側溝などに排水されれば問題ないのですが・・













魚くん
どうもありがとう。そして実際にDIY暗渠排水の実施試験を行っている現場写真がこちらです。



ご協力頂いている施主の方、またご家族の方、本当にありがとうございます。この後、埋め戻し
て作業は完了しております。終了時間が夜になってしまい最後の撮影はできませんでしたが・・

次回の「低価格職人のこれが言いたい!第2回」があれば・・ご報告したいと思います!!
シリーズ継続のためには、皆様のご愛顧あってこそですので、今後ともよろしくお願い
いたします。

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

即効性あり、エトワール博多504号(ご成約)

2017-02-02 13:06:46 | コンバージョン
激震!!


お申込みを頂戴いたしました。
ビンテージ小物使い・・・なかなかやるな。(低価格職人。)
コメント
この記事をはてなブックマークに追加