腐女子が幸せな結婚を目指す!アラサーなつみの挑戦

腐女子が幸せな結婚を目指す!アラサーなつみの挑戦です。
毎日悩みながらも一歩ずつ前に進んでいます。

アラサーなつみと申します。

2017-05-17 15:23:07 | 日記
 はじめまして。

私は堀江隆文さんが大好きなアラサー女子のなつみです。

堀江隆文さんが言っていたのが、シンプルに考えることが必要。
そして、いらないものは捨てて割り切る。といわれていました。

家族もいらない、自分の夢を実現するためには持ちたくない、とも言われています。


すみませんね、唐突にお話をしてしまって。


この言葉を聞いてから、今の自分に何が出来るんだろう?
と考えていたときに、家族を捨てるということまでは割り切れない部分があります。


ですが、仕事の人間関係や、不必要な洋服やおいしいものを食べるといったこと。

そういうものをスリム化して、出来る限り捨てていこうと思った。


今の私の部屋には腐女子の部屋にありがちなフィギュアや漫画本が乱立している。


まずはそこから整理をしていって、本当にシンプルに生きたいと思っている。


理想を追いすぎるよりも、現実的に着実に生きて生きたいと思っている。


あ、すみません。自分の考えたことをつらつらと書いてしまいましたが、自己紹介しますね。


名前:なつみ
趣味:漫画喫茶で読書、ボカロを聞く
年齢:聞かないで!といいたいですが28歳です
仕事:IT関係
血液型:AB型


私の日常の防備録的なブログになるかもしれませんが、気が合うな、と思ってくれたらコメントほしいなと思います。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
   | トップ | ポケモンゴーってまだしてる... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。