腐女子が幸せな結婚を目指す!アラサーなつみの挑戦

腐女子が幸せな結婚を目指す!アラサーなつみの挑戦です。
毎日悩みながらも一歩ずつ前に進んでいます。

ポケモンゴーってまだしてる人いる?

2017-05-18 08:56:32 | 日記
 2ちゃんねるの元管理人のひろゆきさんって知ってますか?

私は勝間さんとの対談動画を始めてみてから、論破する姿を見てびっくりしました。

何か理路整然と反論をのれんに腕押しみたいな感じで論破しているんですが、うん、正直すごいなぁと思ったんですね。



うん、この堂々とした感じ、私にはないわ。


最近はキングコングの西野さんと対談をしたりしているんだけど、私よりちょっと上の年齢でみんな自信満々でうらやましいなと思う。


そこで、何かの話であったんだけど、ワキがの自然治癒力があがる方法があるみたいなお話がネットであったんですよね。


ワキがっていう言葉に私はちょっと敏感な部分があって、実は私はプチワキがなんです。


普通は抑汗剤を振って、スティックを塗り捲ってにおいは回りにばれていないと思うんですが、結構ほったらかしにしたらにおうんですよね。


食生活を整えて、規則正しい生活を送る。

うん、特に食事では糖質制限みたいな生活を送るらしいんだけど、糖質制限したらケトン匂がするっていう噂もあるしな。。。



堀江さんが言っていたように、自分の悩みを捨ててあきらめるのがいいのか、

それとも、自然治癒力をあげて悩み自体を解決するほうがいいのか。


お金はかからないので、ちょっと試してみようかな。


食べ物を毎回何が食べたいか考えるよりも、食べるもの自体も統一してやったらもっとシンプルな生活になるのかもしれない。


レッツ、シンプルライフ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アラサーなつみと申します。 | トップ | エジプトの奴隷は?今の時代... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。