森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

大阪行って来た

2017-03-10 | Weblog
「空と雲とバラバラの奥さま」大阪プロモーションに行って来ました。

今回はなんせ大阪初ワークショップが目玉でした。
クロムを代表して、自分が育った大阪で沢山の初めましての役者さんたちと
ワークショップ出来たのは嬉しかったです。
沢山刺激頂きました。
皆さんの反応も良くてもっとやりたくなりました。

いつもクロムを観て下さる出版社の方や、
クロムを今回初めて知って下さった新聞社の方、
様々な方と作品について話すのは改めて発見がいっぱいありました。
もちろんいつもだけど、今回は特に話が結婚についてなので
様々な状況の、様々な人に観てもらいたくなる。

ここからあと1ヶ月、稽古積み上げてとんでもないもの作りますので
ご期待ください。
ご期待超えます。

「えんぶチャート2016」投票して下さった皆さんありがとうございました!
昨年は舞台の出演は少なかったのに沢山の票を頂き嬉しいです。
励みになります。
今年はクロムのあとすぐ舞台あります。
また近い内にお知らせします。

今年のえんぶチャートは我らがラジオボンバーパーソナリティー林あやの18年振りの芝居に票が入るという事件もあり面白かった。
その年ごとの色出ますね。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 毎年恒例希望! | TOP | 「青木秀樹、青木ヶ原樹海へ... »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics