森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

ニーゼロイチロク

2016-12-31 | Weblog
あっと言う間に2016年もおしまい。

今年も色んな仕事をさせて頂き幸せでした。

時系列順で並べると

スイッチ総研「下北沢演劇祭スイッチ」
TBS「私結婚できないんじゃなくて、しないんです」
クロムモリブデン「翼とクチバシもください」
BSスカパー「演劇人は、夜な夜な、下北の街で呑み明かす、、、」
スイッチ総研「大山 山の日スイッチ」
「夜のラジオボンバー2nd」
NHK「とと姉ちゃん」
FMシアター「ブルームーンの向こう側」
「ザ・アナログゲーム・ショウvol.0」
スイッチ総研「六本木アートナイトスイッチ2016」
月いちリーディング「夜明けの街に、清き一票」
「劇的忘年団2016」
「ラジオボンバー年末スペシャル」

色々やりましたね。

クロムは青木さん会心作「翼とクチバシもください」。
アンディーがホントに楽し過ぎた。
とにかく自分に合ってた。
俺だけ次回もアンディーやってもいいよ笑。
擬音祭りはクロムの基本のような気もする。
自分のセリフを銃弾にしたい。
あと動きの緩急。
キュッ!と止める気持ち良さ。
まだまだ追求したいし果てないし。
でも既に青木さんから次の課題は告げられております。
「空と雲とバラバラの奥さま」も
クロムにしか出来ない
クロムしかやらないやつです。
ご期待下さい。

今年はスイッチ総研に出過ぎましたね笑。
まさかこんながっぷり関わることになるなんて。
すっかり珉亭キャラをくれて有り難い限り。
街行く人がいきなり出会う演劇。
この価値は偉大。

今年は念願の朝ドラに出演出来たことは大きかったです。
10年以上オーディション受け続けてやっと。
ここからまたスタート。

トークライブやゲームイベントは楽しいだらけ。
こういう俳優以外の仕事もバンバンやって行きたい。

他にもシアターガイド連載やENBUゼミ講師も。
どれも楽しく、やり甲斐があり。

舞台、映像、ラジオ、トークライブ、イベントなどなど
色んな形でお会い出来ることが嬉しいです。

ご来場頂けるだけでも有り難いのに差し入れやお手紙もありがとうございます。かわいいのややさしいの。嬉しいです。
また来年も沢山楽しんでもらえるように沢山驚いてもらえるように色んなもの用意してます。
お楽しみに!!!

来年もよろしくお願いします。

良いお年を。
ジャンル:
モブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3ヶ月振り4度目 | TOP | ニーゼロイチナナ »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暁)
2016-12-31 19:42:43
今年もいろいろな場所で森下さんが観られた楽しい一年でした!

つばクチ懐かしいです。常滑川さんのキレッキレのアンディ思い出しました!今夜は久しぶりにお家で楽しくアンディしますね(笑)シュッ…バン!
朝ドラは普段舞台観ないお友達にもたくさん森下さんのこと見てもらえて知ってもらえて私も嬉しかったです。
イベントの森下さんはひたすら楽しそうで私も一緒に楽しくなれました。

来年の森下さんの活躍に期待しかありません♪
2017年もたくさんお会いできますように!
キンガシンネン (モリシタリョー)
2017-01-06 00:13:01
暁さん
いつも応援ありがとうございます!
年も明けてもはや「クチバシ」はだいぶ懐かしいですね。
申年に酉のクチバシ置いて来てしまいました。
シュ!バン!と今でもついやっちゃうくらい楽しかったですが、
クロムは既にまた新しい旅に出ておりますのでお楽しみに!
節目の年、ディープな舞台も幅広く見てもらえる映像でも他にもたくさん、色んな顔をお見せします。
今年もよろしくお願いします!!

post a comment

Recent Entries | Weblog