森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

フォーティー

2017-07-08 | Weblog
7月5日に誕生日を迎えて、40歳になりました。


「ペナキリ」のみんながお祝いしてくれました。
ありがとう!!


あれ?祝われてない…?


祝われてない。

なんて。

楽しいことしてくれる現場です。

40歳て。
40年て。

上京が29歳だったからこの10年は本当に一瞬でした。
体感時間短過ぎてこわい。

40年ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

40歳最初の舞台である風琴工房「penalty killing」も開幕目前となりました。
40代なっても沢山劇場でお会い出来ますように!!

ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月得意です | TOP | い!よ!い!よ! »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog