森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

7月得意です

2017-07-01 | Weblog
風琴工房「penalty killing」通称「ペナキリ」開幕迫る!!

来る日も来る日もホッケーやってます。
今回僕が演じる役は日本人初のNHLプレイヤー福藤豊さんがモデルになっています。
その福藤さんが日光アイスバックスのキャプテン斎藤哲也さんと共に
7月16日(日)14:00回のアフタートークゲストに来て下さることになりました。
観に来て下さるだけでも有難いのに、まさかトークゲストに出て頂けるなんて…!
そして自分も出ることになったのですが…
自分が演じる役のモデルとなった選手とトークって…!!
どんな状態になってるか想像つかない…
是非お越しください。

あ、16日は既にチケットぴあでは売り切れ。劇団サイトからの購入はまだチケットあるそうです。
他のアフタートーク回も早くなくなる気配するのでお早めに!
さらに21日(金)にも追加アフタートーク決定!これは出演俳優陣ががっつり出る予定です。

公演は14日からシアタートラムで!
月末に豊橋にも行きます!

他では見れない男子アイスホッケー演劇お見せします。

ご観戦、お待ちしてます!!






8月出演のキ上の空論の先行販売も始まりました!
「青の凶器、青の暴力、手と手。この先、」
作・演出 中島庸介
出演は
新垣里沙
高橋明日香 岩井七世 中村裕香里
太田裕二 下垣真香 斉藤ゆき 野口オリジナル 須田拓也 いしいまい 石塚みづき 鈴木研 加茂井彩音 野中ななみ
中村優 森下亮
でお送りします!

8/31(木)〜9/3(日)
@東京芸術劇場シアターウエスト

先行販売:6/30(金)10時〜7/3(月)22時
confetti-web.com/aonokyoki2017s
ステージ数が少ないので是非先行販売をご利用くださいませ!
ジャンル:
モブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今すぐ再演したい | TOP | フォーティー »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hideko)
2017-07-05 08:23:13
森下さん、お誕生日おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ
節目の年ですね!これからも身体に気をつけていただき、舞台で素敵なお姿、拝見するのを楽しみにしています!
いよいよ来週からペナキリ‼︎楽しみすぎて心臓が口から出そうです☆怪我だけは気をつけて下さいね。
初日に伺います‼︎スズナリからトラムへ、アイスリンクで男たちの闘いがどんな風に繰り広げられるか、楽しみにしています♪♪
40歳のお誕生日、ホントにおめでとうございます!素晴らしい40代となりますように!
モリシタリョー (hidekoさん)
2017-07-12 10:50:26
お祝いありがとうございます!!
あっという間に40歳を迎えました。
これからも沢山の楽しいこた驚くことお届けしますのでどうぞお楽しみに!
40代最初の舞台「ペナキリ」、いよいよです。
初日に来て頂けるんですね!作品が出来上がる瞬間に立ち会ってもらえるの嬉しいです。
スズナリからトラムへ、自分たちでも予想してたよりも遥かにパワーアップです。
トラムアリーナ、期待しててください!

post a comment

Recent Entries | Weblog