森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

今すぐ再演したい

2017-06-17 | Weblog
「紫陽花と君と止まった時間」全ステージ終了!
沢山のご来場ありがとうございました!!

謎解き好き役者にとってたまらない公演でした。
演劇と謎解きをここまで融合させた舞台なかなかない。
元キャラメルボックス現SCRAPの鈴木だからこそ生み出せた公演だと思います。
もっともっと広く知られて欲しい舞台。
初めての体験をいっぱいさせて頂きました。
すゞひ企画のこれからに大いに期待!
あ、今月末は旗揚げ公演「カーテンコールは終わらない」の再演がありますよ。僕も行きます。

僕自身の次の舞台は来月!
アイスホッケー演劇「penalty killing」パワーアップ再演!!
その前に来週は質問大喜利ゲーム「佐藤貴史とベストフレンド」も。
こちらは謎解きとは打って変わって、ひたすら気楽なゲームイベントです。
あ、あと近々新たな出演の発表もあります。
この夏に。
この夏多過ぎ。

沢山お会い出来ますように。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツユバイウ | TOP | 7月得意です »
最近の画像もっと見る

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics