森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

い!よ!い!よ!

2017-07-12 | Weblog
「ペナキリ」小屋入りしました。



三茶にアイスアリーナできました。


まっしろ。

まごうことなきパワーアップ再演になります。

「penalty killing」はアイスホッケーを愛する方にはもちろん、
アイスホッケーを知らない、ルールもわからないという方にこそ是非観て欲しい。
今回の舞台を観たらきっとホッケーを好きになってもらえると思います。
スポーツの話ですが、きっとあなたの近くの話。


東京公演
@シアタートラム
7/14(金)19時
15(土)14時△/19時
16(日)14時★完売
17(月)14時△
18(火)19時
19(水)14時/19時
20(木)19時
21(金)19時★
22(土)14時/19時★△
23(日)14時
★アフタートーク付き
△残りわずか


豊橋公演
7/29(土)14時半★
30(日)14時半
★アフタートーク付き
@穂の国とよはし芸術劇場PLAT

お待ちしてます。



そして今週15日(土)には

「ザ・アナログゲーム・ショウ4」


キ上の空論
のチケット発売開始!

40歳の夏は、これでもかと。

やります。
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« フォーティー | TOP | 夏が »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog