森下亮のアメイセンソウ

思い込みならしょうがない

春よ恋

2016-11-05 | Weblog
今日は来年のクロムチラシ撮影でした。

撮影中に青木さんから「これでいこうと思う」という次回公演タイトルが告げられる。
その瞬間、撮影中の衣装や小道具たちに
そういうことだったのかぁー
いやいやこういうことかもしれないと
想像させられまくり。
青木さんの余白与え演出始まってました。
チラシビジュアルも近年稀に見る手応えあり。
クロム初参加のゲストもどんなビッグバン起きちゃうのと
既ににやにや止まらない。
乞うご期待としか言いようがない。

乞うご期待!!!
ジャンル:
モブログ
Comment   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 来月もお会いしましょう | TOP | 純粋に観客として楽しみ »
最近の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | Weblog