プロジェクト物件再生!

アチーブメントプラスが手掛ける不動産再生のドキュメント。「手を入れて活かす」を信条にしながら日々取り組んでおります。

最初の一歩

2017年06月16日 | SKブログ


昨日、週課となりました

佐賀へ行って参りました。



いやー 車中、屋外とも暑い暑い。


しかしながら なんともうれしい訪問なのです。




パンパカパーーン


最初の1件、お申し込みを頂きました!!


本年8月より管理開始させて頂く物件で、早速募集開始しており

最近改装も完了し、募集に専念している矢先でした。

この1件は、大変大きな一歩でございます。


入居前のチェックと、清掃状態の再確認を致します。

モデルを設置していたお部屋なので、別のお部屋に合った、設置を行います。


モデル移動先





「柱」がポイント。のお部屋、イイ感じになりました。



ちなみに…


新しい入居者様はこの眺望を気に入られて、このお部屋に決められました。


わかる気がします。







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 高所作業中 | トップ | 選ばれしモノたち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

SKブログ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。