アチーブメントプラス 森田

不動産再生・空室削減・リノベ・賃貸売買仲介・仲間・森・山・自然

Welcome to japan!

2017年03月21日 | ブログ
創業からお世話になっているお客様のお誕生日会に出席して参りました。
しかし、いつものパーティーとは異なり、今回参加された方の大半がドイツの方でした。
異文化交流です!

ドイツ語は・・・イメージできないな~。と考えておりましたが、ほとんど英語OKの皆さまでした。
参加最年少の14歳の話では、ドイツは英語教育に力を入れていて、今回の参加も
英語教育に関連した出席であるということで、学校も欠席にはならないそうです。



とっても楽しい時間を過ごすことができました。途中でサプライズとダンスタイム
などもあり、ドイツの皆さまと触れ合うこともできました。お話しした方、すべて
素敵な方たちばかりでした~

いつかドイツでお会いしましょう!
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒメシャラ | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む