アチーブメントプラス 森田

不動産再生・空室削減・リノベ・賃貸売買仲介・仲間・森・山・自然

テーブルがあると落ち着いちゃいますね。

2017年05月18日 | ブログ
打合せは普通、室内で行うことが多いと思いますし、たぶんそうでしょう・・・
でもこちらのお客様はちょっと違います。

打合せは普段は、外で行っております。
でも悪くはありません。ときには、即席のテーブルを用意したり、ミカンの箱が椅子だったりしますが
今の季節はとても気持ちがいいものです。

今日の気になる打ち合わせ場所はというと・・作業中の現場です。
屋外の適当な場所を見つけていつものように打ち合わせが始まります。

最近は太陽の日差しが強くなってきましたが、木陰に入るとまだまだ気持ち良いそよ風を
感じることができます。

それから今日は腰を落ち着かせた場所がよかった。



八重咲のバラが程よく伸びる感じがとてもよく似合う建物です。
ここではお花を使った教室が開かれているようです。

打合せの時間は約1時間。
テーブルがあるともっといたかもしれませんね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5回目の勉強会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

あわせて読む