Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

RGAAクラブ-音の展覧会に出展します(急告!)

2017年05月17日 | オーディオ イベント

 

ラジオ技術誌の編集部のHさんから今日突然電話があって、今度の日曜日にスピーカーを出さないかとの事・・・って、そんな急に?(^^;

ところが、来週末のPARCサウンド鑑賞会用にBasicプロジェクトが出来ているので、これは丁度良いと思いまして快諾させていただきました。

Basic10(予定製品名)はなかなかの完成度になりましたので、丁度今日お見えになったD&Mホールディングスの営業の方にもお聞かせしたところ、小型にしてこの音量と音質には驚いておられましたが、「この音好き!」とのことで、音楽が楽しく聴けるという目的はうまく達成されている模様です。

一足先にBasic10の2wayが聴けますので、良かったらお出まし下さいませ。案内では3waySPとなっていますが、実際は10cm2wayです。

 

第24回 RGAAクラブ-音の展覧会

日時 : 5月21日(日)10:00~17:00(A&Cオーディオは11:00~12:00)
場所 : JR御茶ノ水駅 全電通労働会館 3F 会議室
主催 : ラジオ技術

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第7回PARC サウンド鑑賞会タ... | トップ | スウェーデンハウスのリフォ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL