Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

2014 第4回PARCサウンド鑑賞会 

2014年02月28日 | オーディオ イベント

2014年
集まれスピーカー好き! 自作スピーカー PARCファンの集い TOP

♪ 逐次更新しますので、時々このTopページをご覧ください ♪

★ 出品作品募集は締め切らせていただきました! (4/1)

★ 作品紹介 →こちらから (5/26 更新)

★ 最終案内 →こちらから (5/23 更新)

 ★ 無事終了しました →こちらから (6/2 更新)

 

PARC Audioのファン有志の集いを今年も開催します。
はやいもので今年で4回目になります。

PARC製ユニットを使った自作スピーカーシステムを持ち込んで、
鳴らしてみんなで楽しむPARCファンの集いです。

情報交換を通じて、自作の楽しみの輪を広げてみませんか?

コンクールではありませんので、お愉しみ派、本格派、試聴オンリー派を問わず、
お気軽にご参加下さい。

PARC Audioの冨宅 代表による技術解説や、
Mr. Hippoによる珍しい?実験
なども予定していますのでお愉しみに!

作品募集!
ふるってご参加下さい。詳しくは下の開催案内をご覧ください

日時   : 2014年5月31日(土) 10:00〜17:15
場所   : 九州工大鳳龍クラブ(新橋駅前ビル5F)
参加費  : 500円(入場時に会場使用料として)
主催   : 代表幹事 田中 & 有志 (& 事務局 A&Cオーディオ)

詳細はこちらから → 第4回PARCサウンド鑑賞会 開催のご案内

仲間の輪を広げて下さる方は、当ページにリンクを!
下のバナーご利用下さい

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 段付バッフル17cm2way製作例企画... | トップ | アドオン・トゥイーターは邪道か? »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかどん)
2014-05-12 01:22:54
今回も楽しそうですね〜〜。
自分は5/12-6/12とバンコクにいるので参加出来ないんですが、南方から見守っておりま〜す。
(しかしPPバックロードは聞きたかった…!!!)
Unknown (Mr. Hippo)
2014-05-12 06:42:52
さかどんさん、お久しぶりです。

さかどんさんの作品も聴きたかったですね〜。(^^ では、旅のご無事をお祈りしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL