Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

展示ブース設営して来ました

2016年10月08日 | オーディオ イベント

 

明日から2日間開催される真空管オーディオフェアの展示ブースを設営して来ました。

こちら(写真↑)は、共同出展のSANEさんのデモの状態。

こちらはA&C(トライフォニック)のデモの状態

今年は新しい部屋で、ちょっとてこずりました。沢山ある会議机を畳んで壁際に並べると、これが変な反射音を出して、位相がかき乱され、音像定位が決まらなくなってしまいました。結局事務局に泣き付いて、机を廊下の奥に置かせていただいて、事なきを得ました。(^^;

それから、少し小さめの部屋にて、定在波が結構立ちます。試聴席後方では重低音域が強まり、中央では反対に中低音域が強まります。これはまぁどうにもならないので、お好みで席をお選びください。試聴位置によって評価が変わってしまうのは困りものですが、仕方ないですね・・・(^^;

こちら(写真↑)はSANEさんのパネル展示スペース。

こちらは当社(A&Cオーディオ)のパネル展示です。今年はパネル展示に力を入れました。この様にすると、大分立派な雰囲気になりますね。(笑)

明日10/9(日)のタイムテーブルです。10/10(月)は上記のSANEとA&Cが入れ替わります。それから、月曜日は17:00~のデモで終了となりますのでご注意を。

息つく間もないマラソンデモですね~(^^ とにかく沢山聴いていただこうと考えております。

皆様の御来場を心よりお待ち申し上げます。m(_ _)m

 

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第22回真空管オーディオフ... | トップ | オーディオフェアご来場あり... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

オーディオ イベント」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL