Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

フローティングマウントのユーザーレポート

2017年05月11日 | 製品紹介

 

兵庫県のF様より嬉しいレポートをいただきました。10cmウッド・アルニコ仕様の自作システム用に、フローティングマウント・アダプターやサイレントダクト、超軽量吸音材、アドオン・バッフルステップ補正など、フル仕様でご購入いただきました。下記にご感想の一部を転載させていただきます。

・・・結果、以前X-Damperを購入させて頂いた時以上に音が出た瞬間に分かるくらいの大きな変化があったので大変嬉しかったです。これまでと比べて空気感みたいなものがよりはっきり感じ取れるようになり、音楽がより生々しく聞こえるようになりました。そして重低音がまるでサブウーファーを追加したかのようによく出るようになりました。

・・・中略・・・

このように素晴らしい製品を完成品としてだけでなく、パーツ毎に販売して頂き本当にありがとうございます。おかげさまで完成品にはちょっと手が届かないなという自分でもA&Cオーディオさんの音作りの凄さの片鱗を味わうことが出来ました。

→ レポートの詳細はこちらから

他のお客様におかれましても、いつもほぼ同様の御感想をいただきますので、製品の効果度は十分に高いものと思います。自作用品としては高級品になるかと思いますが、迷われている方の御参考になりましたら幸いです。F様ありがとうございました。

 

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« PARC鑑賞会の出し物が決まり... | トップ | Basicプロジェクト10cm用Box... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製品紹介」カテゴリの最新記事