Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

2017年真空管オーディオ・フェア

2017年07月06日 | オーディオ イベント

 

今晩は。秋の第23回真空管オーディオフェアの案内です!

本日、秋葉原に関係者が集まって部屋割り抽選会が行われました。当社は昨年と同じ部屋をキープ出来ました。(^^ ブースは損保会館4Fの408号室(エレベーターを降りて左通路奥の左側)です。

昨年はSANE社さんとの共同ブースでしたが、先日アップしました通り、残念ながら同社の参加はありません。

そして、今年は何と、新進気鋭のAudifill社さんとの共同ブースとなります。スピーカーをお探しの方、是非ご来場を!!

今年の展示&デモは、新発売のDolphin-10Wと近日発売予定のJupiter-13がメインになります。上手く行きましたら、新しい3wayの参考出品も出来るかも・・・どうぞお楽しみに♪

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dolphin-10W 新発売! | トップ | マランツM-CR611のお勧め度 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新製品 フェアで 聴かせていただきます。 (pal)
2017-07-11 20:59:20
スリーウェイの 新型に期待します。
口が 大きくなりすぎず
血肉のかょった 唄声が 聴けるなら
楽しみに しております。
イギリス ウィスパー ヴォイスの
リンジー ディ ポールのCD
持っていきますから。
♪(v^_^)v
Unknown (Mr. Hippo)
2017-07-12 10:19:57
Pal様お早うございます。

いつもながら恐縮ですが、3wayは今のところ間に合うか分からないと言う事でよろしくお願い致します。m(_ _)m

>リンジー ディ ポールのCD持っていきますから。

デモ時間が逼迫しておりますので、原則お持ち込みは対応が難しい事をご理解下さい。(^^; 恐縮ですが、朝一番や夕方のすいている時間帯にお見えになっていただけますと、対応可能かと。ゆっくりお話も出来ますし。それではよろしくお願い致します。

コメントを投稿

オーディオ イベント」カテゴリの最新記事