Hippo日記

オーディオの事や感動した音楽の話し、お勧めの癒しの音楽など、徒然なるままに書いてみたいと思います。

Basicプロジェクト新発売!

2017年06月28日 | 製品紹介

 

お待たせしました! (上の解説図をクリックすると、詳細ページにジャンプします)

システム・キット製品は内容が多岐にわたるので、資料作りが大変でした。(^^; いろいろとバリエーションがありますので、解り易くまとまっていると良いのですが・・・通常は「お買い得セット」が解り易いと思います。

今回はかなりコストダウンしましたので、大分お求め易くなったかと思います。キットとは言え、ハイエンド音質の2wayスピーカーシステムがフルセット割引で10万円以下(+ウーファーユニット代がかかります)で手に入りますからね! それではよろしくお願い致します♪

追伸

近日完成品の製品紹介の方もアップします。こちらもご期待下さい。

Jupiter-13の方も延び延びで恐縮至極ですが、想定外の嬉しい大進歩がありました。そのため、音決めがやり直しで余計に時間がかかっていますが、いよいよ仕上げに入れそうです。こちらも乞うご期待!

 

 

 

『オーディオ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« HD-AMP1とDolphin-10Wの音質 | トップ | Dolphin-10W 新発売! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

製品紹介」カテゴリの最新記事