あびろぜの北総ハウジングで建てる家

夫婦+猫3匹の北総ハウジングさんで建てるちょっと無謀な建築日誌です

7月分の光熱費

2007-07-18 22:54:17 | 光熱費
ガス:3707円(前月4071円 差:-364円)
電気:8078円(前月7652円 差:+426円)

電気代がちょっと上がりましたが、ガス代はちょっと下がりました。
涼しい日が続いているので、ほとんどクーラーは使っていないのですが数日は使ったかな。
今年は涼しい日が続いていて何よりです。
来月はさすがに暑くなるでしょうねぇ。

先日で1周年を迎えました
もう1年か・・なんだか早い感じです。
これからもよろしくお願い致します

ぽちっとご協力をっ!
にほんブログ村 住まいブログへ

byのあ







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しばらくぶりです (ぬりかべ)
2007-07-20 01:09:42
光熱費かなり下がっているじゃないですか。
やはり暖炉の燃費が悪いのかもしれないですね。
#うちも使い方工夫しなければ。。。

エアコン...確かに我が家も使っておりません。
但しうちわだったり、扇風機はちょこちょこ使っています。
エアコンを入れるほど熱くならないのは助かりますよね。

返信する
この季節は (のあ)
2007-07-22 18:54:07
1番光熱費がかからないようです。
もうすぐ暑くなるとさすがにLow-Eでもエアコンつけないとならなくなりますねぇ・・
返信する