ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

軽トラ・サイドターン2(Light truck parking brake turn 2)

2016-10-18 04:12:05 | 日記

普段は日本茶ですが、時々コーヒーをやりたい気分になります。

ウチのネコはアメショーですが、6歳を過ぎる頃から昼でも寝ていることが多くなり、今では大部分が寝てばっかりの状態です。今も突っ伏してねていますね。

ネコの餌、できればブランドを違うものにしないようにしましょう。一旦新しいおいしさを知ってしまうと、それまでムシャムシャ食べていたエサをフンとばかり顔を背け見向きもしなくなってしまいます。たまには違うのも食べさせてあげようかと思いいつもより奮発しておいしそうなものをやったりするととんでもないことになってしまいますよ。

ブログサイトを長く続けたいと思うので、あまりあれやこれや気にしないように心がけています。

目についた話題、今日も一つをピックアップしてお伝えしましょう。

<object width="425" height="350"><param name="movie" value="http://www.youtube.com/v/DkqsqPGTPpQ"></param><param name="wmode" value="transparent"></param><embed src="http://www.youtube.com/v/DkqsqPGTPpQ" type="application/x-shockwave-flash" wmode="transparent" width="425" height="350"></embed></object>甲田光雄「小食健康法」1/6

まあこんな程度のブログですから、できるだけ気楽にやって行きたいと思います。

今日は時間があるのでまだ見ていない録画でも見ましょうか。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テニスの王子様 63* Prince o... | トップ | 餌をやるようになってから毎... »

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。