ネットオンリーの気まぐれダイアリー

インターネットで気まぐれに話題探しをしています写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自作軽トラキャンパー

2016-07-16 02:42:05 | 日記

続けるだけがとりえのブログ? まあそれでもやってないよりはましでしょう。

年上の方のネコがなんかおねだりをしています。テレビの前の椅子にかけている脚に両前足を載せてきて片方で引っ掻くようなしぐさをするのですが、そんなときは腹が減った、餌をくれという場合が多いです。でもキャットフードを出してもほとんど食べず、「わざわざ出してあげたのに」とちょっぴりむかつく時もあります。

今日の朝食のこだわり目玉焼きは私にしては大成功でした。ちょっと趣向を変えて使った薄切りハムのいつもと違う塩味と卵の白身に掛けたソースの甘さが絡み合ってわれながらおいしくできたなと思いました。また作る機会があったら、鍋に高級バターをひいてみましょうか。

ネットであれこれ検索しながら何かいいネタは無いかと探していると、はからずも自分で面白いと思う記事などに魅かれてしまい、つい脱線をしてしまいます。でもそれが結構楽しいのですよ。

全くの独りよがりですが、面白そうな話を拾っています。

<object width=425 height=350><param name=movie value=http://www.youtube.com/v/PWQ0YerI2HQ></param><param name=wmode value=transparent></param><embed src=http://www.youtube.com/v/PWQ0YerI2HQ type=application/x-shockwave-flash wmode=transparent width=425 height=350></embed></object>石原博士の健康漫談 1/6

まあこんな程度の話題紹介ですから、リラックスしてやって行きたいと思います。

話題ト紹介でした。毎回話題を選ぶのも楽ではないですね。