阿武山中みりょくブログ
生徒たちの頑張っている姿をお伝えします!




5月19日(金)
6時間目に体育館で生徒総会を行いました。
生徒会執行部や各委員会がこのところ放課後に委員会を開き話し合いをしていました。、
今日、執行部役員と委員長が話し合って決めた前期の活動目標や具体的な活動内容を発表しました。聞いている生徒の聞く態度も非常に良かったです。

1000人近くもの人の前で話をするので『緊張したー。』『早口になりすぎた。』などと言っていましたが、どの生徒も緊張しているとは思えないほどはっきりと堂々と報告をしていました。終わってから、生徒会顧問からねぎらいの言葉とこれからもいっしょに頑張ろうなという話をしていました。阿武山中がさらに良い学校になるよう頑張ってください!




















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 歯科検診があ... 記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧 PTA予算総会 »